■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月28日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

 

12月 冬至ヒーリング決定!

 

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

 

女の子は怒られたいんじゃない!
引っ張って貰いたいの💚

 

だから、

男子はジャッジしないで、

王子様のような優雅な気品で、

女子を導いてあげて⭐️

 

って、

 

 

フェイスブックで呟いたら、

日本映画学校の後輩の、

今は、

テレビプロデューサーになったOから、

コメントが。

 

▼O

ジャッジを求める女性も山ほどいますよ。(経験上ね)

僕の嫁も結婚前も後もジャッジを僕に求めて来ること多いし、むしろそれは自分で決めたほうが良いよ!!ってさしもどし案件が結構あります(苦笑)

 

 

▼びびこ

さしもどし(笑)。

男と女は、ずっこんばっこんの入れ出しね〜笑 

相互に、

やさしさと敬意のエネルギーを、

送受信しあうって、LOVEだわ💚

 

それにOは優しいから、

嫁を、ちゃんと導いてあげてるんじゃない?

 

でも・・・

女は答えを知っている。

本当は。

 

・・・それなのに稚拙な男って、

マウントをエゴでとりたがる。

 

それは、

自分の自信のなさを相手を鏡に、

自分に言ってるかように。。。。

 

叱るならまだしも、

感情的に、怒るのは、

パワハラモラハラじゃないかしら。

 

性別に関係なく、

ジャッジという裁きは、

誰もが身構えて萎縮してしまうよね。

 

女の脳幹は広いから、

あれもこれも一気に考えてしまってパニックになりがち。

男の脳幹は狭いから、

優先順位をちゃんと作れるようになっている。

 

・・・互いに、

敬意を持ち合いながら、

問題解決して、

愛にとろけていってほしいな〜って、

オネェは祈っています⭐️

 

って。

 

 

 

 

女の子は、プリンセス。

ワルツを踊るように、

男子に優しく導いてほしいよね〜

 

たとえ、

つまづいたとしても、

「僕がいるから大丈夫」

って、

つかのまでもいいから、

厚くたましい胸で支えてもらいたいな〜

 

女は答えを知ってる。

それを男の胸で確かめたいだけ。

 

だいたい、

俺が!俺が!

っていうやつに限って、

たいしたことないのよね〜><

 

フォローしてね