■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月21日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

 

木星と土星が重るグレードコンジャンクション。

 

時代は、

地の時代から風の時代へ。

 

それは、

「所有から共有」と、

新しい価値観が到来する時でもあるわ。

 

そう、

風の時代は、

ひとりじめではなく、

みんなで、

シェアの時代になっていくと、

言われての。

 

一見、

自由で平等な時代の到来のように、

ポジティブにも聞こえるよね。

 

でも、、、

ネガティブな面もみてみると、、、

 

ある程度、

孤独で自分を極め、

自己責任を持つって厳しさもあると思うの。

 

だったら、、、

 

地の時代の、

権力者のいうことを、

ただ聞いてる方が、

責任を取らなくてもいいから楽な面もあるかもしれない。

 

それに、

地の時代は、

物質的な進化でわかりやいけれど、

風の時代は、

精神的な進化なので、

目に見づらくもあるわ。

 

むむむ。。。

 

全ては、

長所と短所が表裏一体の陰陽、神芝居。

 

考えてもキリがない。。。

 

季節の変わり目だし、

10、11、12月は、時代の変わり目だし・・・

心身とも疲れやすいときでもあるよね。。。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

私は、

ここ数日、

眠り続けたの〜笑

 

 

いつしか、

眠ってる世界が現実で、

生きてるこの3次元せかいが、夢じゃないなのか?

 

 

って、

曖昧なくらいにね〜笑

 

 

 

 

激しく変わる

次元の歪みから、

垣間見えた世界は、

無限。

 

 

 

電磁波や環境ホルモンで死んでしまうのは、

切ないことだけど、

宇宙から見下ろせば、

私のいのちはあまりに小さい。

 

けれど、

そんなちいさないのちの叫びは、

おおきないのちの集合体に響くのも事実。

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、

 

引き寄せの瞑想法でもお伝えしてるけれど、

波だった自分の顕在意識を鎮めていくと、

魂の扉が開き、

大宇宙へとアクセスできるわ。

 

精神的な苦しみ、

肉体的な痛みがあるときは、

眠りにつくのが一番。

 

そして、、、

 

できたら、

完全に眠りに落ちる一歩手前のうとうと状態で、

大宇宙へアクセスし、

自分に必要なアイテムを3次元へ引き寄せていくの。

 

そのときに、

手助けしてくれるのは、

香りと音よ。

 

 

 

2021は、

グレートコンジャンクションに、

破壊と再生の冥王星が重なる山羊座木星期。

 

来年は、

今年以上にもっと社会が大変容する暗示があるけど、

ピンチはチャンスでもあるよね⭐️

 

陰謀論やら悪魔教やら、

いろいろとネットで勧善懲悪なドラマが書かれてるけど、

それらにふりまわされる地球レベルではなく、

せっかくの風の時代なのだから、

宇宙の風になりましょう〜♪

 

 

 

フォローしてね