本来の伝統レイキでは、

師範になるのに何十年とかかるというのに、、、

 

「お金を出せば、たった1日で、

すぐにティーチャーになれ、

授業料の元は、すぐ取り返せて商売になる」

という、

触れ込みで他のスクールで、

セカンドを取得された方が、

「なんか違う??」と、私の元へ。

 

 

わ。

 

その方の体をスキャンすると、

光の回路が全然、

整ってなくてびっくりしたの。

 

昔の私なら、お断りしたけど、

彼女の熱意と、

時代の波動が、

かなりに軽やかになったことも相まって、

私が、東京にいるうちに、

「ティーチャーディグリー(師範)」を、

お引き受けすることにしたの。

 

それに、、、

 

いのちを産み育む女性には特に、

心の安らぎにプラグインしたまま、

その「内なる平安」の連鎖が、

どんどん地球上に広がっていったらーー

と、祈りを込めて。

 

 

 

「安心」って、

心が安らぐ静けさの中に、

華やかな歓びを見出せることじゃないかしら?

 

それは、

触ろうとすればするほど、離れていく

近くて遠い境地、、ではあるけれど、、、

誰の中にも実在する、

真実の愛でもあるわ。

 

まるで「青い鳥」みたいに、ネ。

 

 

 

 

 

「いのち」が在る、

という当たり前のことに、

日々、感動と感謝できずに、

不平不満ばかりフォーカスし出すと、

人はいつしか、

争い傷つけあってやがて戦争に発展してしまうわ。

 

 

「安心立命」

 

とは、

自分も周りの人も癒し、

宇宙からサポートされやすい体質になるレイキの奥義

 

この世は本来、

「不完全なる完全」であることを、

素直に受け入れることができれば、

いのちが在る全ての生とし生けるものは、

「安心」で在るという真実を、実感できるはず。

 

いのちは、完全よ⭐️

しかも永遠に💚

 

なのに人間は、、、

 

特に大人になればなるほど、

「思考過多」に陥り、

宇宙や自然から孤立して、、、

 

ひとり身勝手に、

自分や周りの人々や自然や宇宙までも、

支配しようと、してしまいがち。

 

 

では、、、

 

どうしたら、

その「思考」を止めて、

大なる宇宙と小さな自分という宇宙を、

統合することができるのかしら?

 

 

座禅の「数息法」や、

「イメージに集中することで思考を止める」瞑想や、

最近、私が研究している素粒子などを駆使して、

ただいま、

「レイキティチャーディグリー」の、

カリキュラムを制作中。

 

どの次元の光や愛を見出し、

と、同時に、

それを自我なく無我に繋がるか研究しているの。

 

あ〜ん、楽しい!

私、カリキュラムを作るの大好き〜!!

 

私自身、

臼井式レイキ、西洋式レイキなど、

三人のティチャーを渡り歩いてきた経験をブレンドして、

自分なりに

教育とエンタメを合体させる「共歓」で、

先生と生徒という垣根を超え、

共に歓びあえる授業をつくりたいって思っているわ〜⭐️

 

「自分探し」や、

「使命探し」をしてしまうのは、

「不安」が根底にあるから。

 

私自身も、

一喜一憂の逆巻く感情の波に飲み込まれよう、

電磁波や化学物質に対する対応力を持ち、

いのちの柱を軸に、

高次元と三次元を結んでいこうって思っています⭐️
 

 

フォローしてね

 

 

■11月〜びびこスケジュール

 

 

11月21日(土)10時〜

ティーチャーディグリー満席!(キャンセル待ち)

 

 その他、

 レイキ1、2、3ディグリーも募集中

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK