■9月〜びびこスケジュール

 

 

9月26日15時〜

レイキ復習会&交流会 残席2名

 

レイキを他で習っていた人、

レイキを新規で習いたい人、

レイキティチャーを取得したい人、

東京中野区のびびこルームにいらっしゃいませんか?

 

会費二千円。

そのあと、一品一飲持ち寄りで食事会。

私は、

ワインとミートパイでも焼こうかしら〜

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

お金・・・

 

無さすぎても有りすぎても困る悩ましいもの。

どうしたら、

富のエネルギーを、

バランスよく美しく優雅に、

循環させることができるのかしら?

 

 

17日 20時01分、乙女座宮で新月点。

20日 寅の日+大安と一粒万倍日。

22日 秋分の日。

23日 己巳の日。

 

 

約二百年続いた風の時代から、

12月から約二百年続く風の時代への移行期の今年は、

この乙女座新月あたりから始まる、シルバーウィークで、

ピンチをチャンスにする、

大変容な金運が、大シフトチェンジが起こるの!

 

一昨日のブログでは、

金運UPシルバーウィークの解説を。

 

昨日のブログでは、

ホロスコープ 的な概要と共に、

他者の評価と、

自分の評価にズレはないか内観しましょうと、

お伝えしました。

 

 

 

さて。続き。

 

他人の評価と自分の評価が一致してるのが、

一番いいものだけど、

人間、

自分のことになると、

途端に、こだわりすぎて盲目になりがち。

 

その点、他人は、

自分の思いとは別に、

冷静にあなたをみているわ。

他人の意見に耳を貸す余裕も持ってね。

 

ただし、

 

他人の目を気にしぎると自分を見失ちゃう。

とはいえ、

自分ばかり見つめてすぎても迷走しがち。

 

どうすればいいのかしら???

 

そんな他者と自分のズレがないバランス点を割り出すために、

乙女座新月の夜では、

宇宙からサポート受けながら、

自己分析をしてみましょう✨

 

本当の自分軸とは、

他人の評価と自分の評価を統合させて、

偏らない拘らない囚われない、

フラットな野太いセンタリングを整えることよ。

 

 

そう。

今回の「実質的な地のサイン」に、

6天体が集まる乙女座新月では、、、

 

 

まず、

これまで自分ができた成功体験をもう一回、

客観的に検証してみることが重要だわ。

そして、

そこからのこれからの、

稼ぎ方のヒントを見つけましょう!

 

稼ぐ?どんな風に?

 

それは・・・

あなたが今まで結果を出したものに、

ヒントがあるわ・・・

 

自己評価が低い人こそ、

子供の頃に小さな成功にヒントがあるから、

ぜひ思い出して。

 

逆上がりができるよう努力続けたら諦めない力を掴んだり、

作文コンクールに入賞したとか、

小学生からの友情が大人になっても続いているとか、

小さな成功や成幸のライン上に、

あなたのやりたいこと、得意なことが見えてくるわよ。

 

 

 

でも、「得意=好き」ではなったりするわけ。

 

好きという情緒だけでは、

仕事としての稼ぎ方としては、

バランスを取りづらいと思うのよ。

 

例えば、

「好きを仕事」にって言葉があるけど、

私は、

「嫌じゃないことを仕事に」が、

結果、陰陽をフラットにする秘訣だと思うの。

 

だって、好きすぎると客観性がなくなるから。

 

 

 

私の場合は、、、占いやセラピー。

 

他人の負のオーラを引き受けるのは、

心身ともに疲れてしまい「好きな仕事」とは言いづらいわ。

 

でも、

裏人格が「死神」の私は、

それができてしまい、

そのオファーが、まさか30年も続いているの。

 

(料理もsexも大好きな私に、

 専業主婦のオファーは、未だにこない・・・ああ><)

 

 

 

なので、

 

嫌じゃなくて続けられたものを、

子供時代から遡って、

今回の乙女座新月で、拾い出しましょ。

 

やる気スイッチの火星が逆行してる今こそ、

冷徹な情熱で、自分を分析できるチャンスよ💚

 

苦手の中に、

試練の中にこそ、

闇の向こう側の、

光を見出せるはず。

 

そして来るべき新時代は、

どんな働き方ができるのか、

どんなお金の稼ぎ方ができるのかを、

この実直な乙女座新月で、

宇宙目線で内観し見出していきましょうね⭐️

 

 

 

17日は、久しぶりに、

YouTubeライブを21時半にするので、

ぜひ、

チャンネル登録して、

お見逃しなくね💚

https://www.youtube.com/channel/UCQRQt6i6yt2k1R0inZE42sg

 

 

ライブでは、

乙女な女性性UPの三択タロットしようかと思ったけど、、、

 

働き方改革?稼ぎ方改革?な、

実務的な乙女座ライブでもいいかも⭐️

 

そう。

特に現実的な乙女座新月では、

まだまだ必要なお金にまつわる稼ぎ方を、

検証する必要性が。

 

コロナで一変した人間社会では、

オンライン化が一気に進み、

働き方を見直す時期になったよね。

 

地の時代は集団力が求められたけど、

風の時代は、個人力が求められていくわ。

 

風は自由。

仮想現実のオンラインも、

風のように肉眼では検知できないけど動き続けているわ。

 

今回の乙女座新月で、

あなたの不自由を無毒化するために、

陰陽を整えて、素敵な新月を過ごしてね〜⭐️

 

内面を整えるのが難しい人は、

外面や部屋や物質世界の断捨離から!

押入れ、引き出しなど、

乙女座新月は腸と連動してるので、

目に見えづらいけど必要なものだけ、チョイスして。

 

 

「稼ぐに追いつく貧乏なし」

貧乏を嘆く暇があったら、

嫌じゃないことで稼ぐことを、

実践していきましょ♪

貧乏で暇だと、ロクなこと考えないわ笑

 

 

いよいよ12月から、

テクノロジーと自然が融合を始める、

新時代・アクエリアンエイジの二百年が幕開けするよ!

 

 

 

フォローしてね