内なる平和に、

コンタクトし続ければ、

「自分平和」は権現し、

やがて「世界平和」まで昇華するのか?

 

と、瞑想テーマを持ち、

現場の日進ドリームカフェへ。

 

 

 

 

ところが、、いくら、、、

 

「自分平和」を整えたとしても、

人間は、複数より集まると、

すぐに、

優劣を競い合うという現実。

 

ーーどうしたらいいのか?

 

煮詰まった私は、

カフェを出て森へ出かけたいと提案。

 

すると、一輪の白百合が。

 

 

 

 

 

「もしもし、地球さん?

私たちはどうしたらいいでしょう?」

と、

白百合を、

まるで「糸電話」に見立ててお話していくと、、、

 

「地球はひとつじゃない。

多次元の地球が重なっているだけ。

自分の波長とよく似た暮らしやすい地球にいけばいい」

と、

光明なヒントが。

 

そっか、パラレルワールド。

 

この世には、

もしもの数だけ、

それと同等の並行宇宙が存在し、

それを引き寄せることも可能。

 

矛盾を嫌わず、

矛盾をまるごと愛することで見える、

新たな軽やかな宇宙を夢見て、

現実に落とし込むことも?!

 

(翌日の【サロンあんじゅ】にも白百合が⁉️)

 

 

 

・・・そんな、

宇宙を引き寄せるためには、

どうしたらいい?

 

白百合は、

天使ガブリエルやマリア経由のアクセスポイントで、

純白な夢のキャンバスへ誘ってくれる。

 

そう。

 

陰陽を整えたブレない自分軸から、

その宇宙の中心へ、

ドッキング(ドック・イン)すればいいのね??

 

陰陽の偏りのないフラットな自分軸は、

戦争も平和もないアナザーギャラクシーの地球に

プラグインできる!

 

 

できた〜!!

インナーピース〜!!

 

 

ーーあの眩しい安らぎは、

退屈ではない。

繊細で精妙な輝きで軽やかに動き続けているーー

 

それは、

若さに似た振り幅の広い、

闇と光のジェットコースターではなく、

生死の終わりのない、

微笑のメリーゴーランドのように、安心安全。

 

この瞑想体験を経た私は、

闇の中の美しさも、

光の中の残酷さも、

裁くことなく、

あるがままに受け入れることができたの。

 

あ〜ん

気持ちいい〜〜

 

で、

終わったら、

ただの脳内お花畑野郎よね??

 

高次元やパラレルワールドを、

今ここ、この次元の肉体に引き寄せてこそ、

成功な成幸。

 

時空と実空と虚空が、

250年続いた地の時代から、

風の時代への移行期の不安定な今こそ、

なりたい自分を引き寄せられると実感したわ。

 

私は、争いたくない。

他人はもちろん、、、自分とも。

 

自分の過去とも未来とも争わず、

今ここを、

ただただ、懸命に生きればいいだけ。

 

 

一周回ったけど、

「これでいいのだ」??

 

そう。

「バカボンのパパは、天才なのだ〜!」

に、

不時着した宇宙戦艦びびこ号〜笑

 

 

 

 

時空移動。

 

初めは、妄想でもいい。

やがて瞑想で作り出された祈りの糸は、

太く強い自分軸の意図となり、

なりたい自分宇宙を引き寄せ、

そんな仲間宇宙と、響き合える!

 

あなたの希望は、星のような種。

 

そしてそれは、

宇宙に花開くことができるよね⭐️

 

絶望した夜には、

希望の星がいつも寄り添い、

煌めいていてくれる事実に感謝💚

 

きっと、

もうひとつの地球でのあなたは、

今のあなたとつながることを、

夢見ているはず。

 

 

フォローしてね