■8月〜びびこスケジュール

 

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート 残席2名

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12608278326.html

 

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会 

                 残席2名

 

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

博多〜長崎〜五島列島〜佐賀〜熊本〜鹿児島へ到着。

 

いよいよ、

ライオンズゲート(もしくは、世界猫の日)に、

桜島リトリートを、開催。

 

んも〜

これだけ暑いと、熱も上がりそう。
ホテル変わるたびに、

ピストル検温(笑)で、

毎回、

妊娠検査薬のように、ドキドキよ〜><

 

実は、、、

 

鹿児島のゲイバー(ショーパブ)で、

クラスター発生したみたいで、
ゲイの占い師ってことで、キャンセルが相次いで。。。

 

私は平熱だしゲイは病原菌じゃないわよ〜


偏見だな〜 

ま、想定内だけどさ〜〜

 

image

 

とにかく人は、

混沌とした時代に、

右往左往しているけれど、、、

 

空に太陽があるし、

ひまわりも咲いてるし、

小鳥も囀ってるし、

 

自然は、ただただ、

今日という命を、精一杯謳歌している。

 

自分が、自分で在るだけ。

 

私も毎日、

ブログやYouTubeをあげれないくらい、

連日、「はじめまして」で、

この超・人見知りな私が(マジ)、

連日、

リトリートやセッションで、

昨日も明日のことも考える暇もなく、

その日、その日を一生懸命、生きてるわ。

 

image

 

いのちは、平等。

 

隠れキリシタンのいのち。

長崎の原爆で亡くなった方々のいのち。

西郷どんの西南戦争で散った人々のいのち。

 

九州を旅していると、

いのちのちからと、

自ずと向き合います。

 

光と闇の揺らめきから、

揺れない自分軸を見出すには・・・

 

ジャッジしない、

短所も長所もあるがままの自分を、

丸ごと受け入れることから。

 

そして、

他人も裁かず自分も裁かない、

アップデートされたいのち達は、

次の平和な地球を創っていくのだと、

確信しています。

 

今日は、

西郷隆盛が自決したほら穴から、

リトリートを始め、

天之御中主神の神社をめぐり、

情熱的な火の神・桜島へ集光していくわ。

 

「天を敬い人をいつくしみ愛すること」

           BY 西郷隆盛

 

それでは、、、

 

あなたがあなたのまま、

情熱的ないのちを輝かせる、

ライオンズゲートの1日を、

過ごせますよう。

 

今日はエネルギーがあまりにも強いので、

感情が溢れかえったとしても・・・

 

結論は急がず、

まずは

あるがままに自分を

認めて愛してあげてね⭐️

 

フォローしてね!

#読んだらいいねしてね