4日水瓶座満月の今夜・22時、 

#YouTubeライブ 

を長崎から生中継!!

 

んも〜 

次から次へと目まぐるしくミラクルが起こるので、

ブログやSNSで表現する時間がなかったの〜ごめんよ〜

さすがは、

風の時代の到来ね?!

 

#映画出演 #リトリート #五島列島 #水瓶座満月 のことなどなどお話しする予定。

恒例の最後のタロットは、どうしようかな〜

 

https://www.youtube.com/channel/UCQRQt6i6yt2k1R0inZE42sg

 

ぜひ、4日22時遊びにきてね〜

後日、アーカイブでも観れます〜

 

 

 

そうなの!!

びびこ、

映画に出演させていただいたの!!

 

#リモート映画祭

 

松竹芸能制作で、

企画の段階から参加させていただいたのだけど、、、

 

映画でリモート?

って難題をどうするか、

二転三転で考えあぐね、

出来上がった作品のが、こちらよ〜▼

 

この短編映画は、

同じ芸能事務所の「みやはる」と「かなみ」の、

女子YouTuberが出演するだけでなく、、、

 

な、

なんと!!

二丁目のオネェが大好きな映画「陽暉楼」に主演の、

池上季実子さまが、

ご出演してくださったのよ〜!!

嬉しさ余って、鼻血出ちゃうーーー><

 

 

あまりのミラクルに、

びびこ、痩せなくてはいけない!

ブサイクでは、池上様に申し訳ない!

と、

断食ジュースで挑んだわけ〜

 

 

 

そして、

13歳なのに、

YouTubeの登録者数が26万人もいる「ももかチャンネル」も、ご出演。

 

ももか。恐ろしい子!

   BY「ガラスの仮面風」

 

私の13歳って、ハナタレだったわ。

ど、ど、どうして、

そんなにしっかりしてるの??

おばちゃんに、爪の垢、分けて頂戴〜〜〜

 

そして、

このカオスをまとめたのが、成田監督。

総勢5時間以上収録したものを、

たった20分にまとめあげるなんて、

下手に編集する大変さを知っている私は、

ただただ、尊敬申し上げるしかありません〜

 

 

 

 

 

この作品を、

拡散や応援していただけると嬉しいです〜⭐️

 

どうかどうか、みな様〜カミサマ〜

よろしくね💚

 

これが、

映画というかは別にして、

映画って、

「お祭り」だと思うの。

 

芸術がなくても生きてはいけるけれど、、、

 

芸術が死ぬと

人も神も死ぬ・・・芸術は、神への捧げ物だし、

神と人を結ぶ愛の道ではないかと、私は思うわけ。

 

ひとりぽっちが、

たくさん集まると、

神という集合意識が祀られるよね⭐️

 

フォローしてね