8月4日00時59分。
水瓶座12度で、

満月点を迎えます。

 

 

サビアンメッセージは

「上へと順に並ぶ階段の上の人々」
 

ワンステージアップ!

 

さぁ、

あなたは、この満月の光で、

新しい自由を獲得するわよ!

 

どんな、

自由が欲しいかしら?

 

 

 

 

それを意図して、

満月水を作り、

体の60兆個の細胞に染み渡るように意識しながら、

飲んでね〜⭐️

 

「自由」を英語で言うと、

リバティと、フリーダム。

 

リバティは、

自分で獲得していく自由で、

フリーダムは、

与えられた自由。

 

これって、

ハッピーとラッキーと似ていて、

ハッピーな幸せは、自分で気づいて行く幸福で、

ラッキーな幸せは、天から与えられる幸運。

 

4日の水瓶座満月は、

月と太陽のあいだの90度の位置に、
革命の星・天王星が配置された
Tスクエア!!

これは、、、

 

天体・宇宙の霊力を、刺激するサインよ。

もちろん、人間も小さな宇宙だから、

4日は、霊力アップして、

次の自由を獲得するために、

どんな努力と行動ができるか、

ぜひ、

月光を浴びながら内観してね💚

 

命をあらためると書いて「革命」。

今までの常識や思い込みを手放して、

軽やかな自由を手に入れましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

そのためのラッキーアクションは、、、

 

第二の心臓と呼ばれる「ふくらはぎ」を、

マッサージして、

むくみを解消し、

美しい血液を身体中に循環させること⭐️

 

変化を恐れないで、抗わないで、

受け入れながら、

自分なりの自由を作り出していく事で、

現状突破できるわ。

 

由き自分と書いて「自由」。

 

 

二千年続いた、

パイシスの対立の時代から、

アクエリアスの統合の時代への移行期。

 

いよいよ、

科学と自然が統合された、

新しい

風のアクエリアス時代が到来するわ!!

 

■8月〜びびこスケジュール

 

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート 残席6名

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12608278326.html

 

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会 

                 残席3名

 

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

私は、今、

長崎から五島列島へそして、佐賀、熊本、鹿児島へ〜笑

お近くの方は、

電話してね〜⭐️

 

 

それでは、

素敵な満月を

お過ごしください〜💚

 

 

フォローしてね!

#読んだらいいねしてね