6月〜びびこスケジュール

 

 

6月30日

名古屋エステサロン「ティエドゥール」ゲスト出演

 

7月1、2日 

 ティエドゥール・個人セッション 満席

7月3日

 「センタリング自分軸強化瞑想会」残席4名

7月4、5日

 名古屋レイキ 満席
 

7月7日

 神島リトリート 満席

 

▼名古屋エステサロン・ティエドゥール

https://ameblo.jp/9350205/?fbclid=IwAR0GlU7Ppk6aLwYsWZfKpOpkdYyiWZUHOgUUQQwPcKnlc8jyOxtnKTabQ0E

 

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

ベル

 

 

「びびこさんとこで、

レイキティーチャー取りたいんです。

 

今の先生、、、

 

『さっさとティーチャーの免許取って、

 生徒集めたら、今までの受講料、

 元取れるし、商売になる』って、

何度も催促するんだけど、

なんか、違うような気がして・・・」

 

と、言われて、

「わ、お免状ビジネスとして、

レイキをやるって考え方もあるんだ〜」

と、びっくり。

 

 

レイキとは、、、

 

天の気と、

地の気を、

人が結び、

宇宙エネルギーを発動させ、

自分も周りの人も、

ヒーリングしていく力。

 

私、

レイキ習ってなかったら、

未だに、

不良少女だったわよ〜(笑)

 

自分が、

ゲイっていう特色もあって、

なかなか周りの普通と言われる人々と、

上手にコミュケーション取れず、

人間関係に悩みまくったの。。。

 

今でも、

理不尽なことされると、

カミソリ切り刻みたい衝動が起こるけど(笑)、

そんな時は、

レイキの発霊法で浄霊〜⭐️

 

 

 

レイキ

 

 

 

 

 

 

レイキを習うと、

子供の夜泣きを治めたり、

ワインの味を変えたり、

3次元的な変化も誰でも簡単にできるけど、

なんと言っても、

多次元に複雑に絡み合った自分の人生や、

他社の人生を好転させることができること。

 

 

ネガティブお化けだった私は、

その混乱の次元から、、、

 

大地から、

月から、

太陽から、

宇宙から、

と別次元から、

自分も相手も裁くことなく、

ありのままに見れる目線をくれ、

問題解決し人生を好転させていくるツールによって、

自分のこじれは、

自分で作っていたことに気がついたの。

 

今にして思えば、、、

 

人間関係の悩みは、

同じ土俵に入ってしまうから、

苦しいじゃないかと思うのね〜。

 

客観的に、そして、

抜本的な解決法を得るには、、、

 

レイキ3、2、シンボル使うと、

感情が癒され、

具体案が、宇宙からサポートされるわ。

 

そんな神聖なレイキを、

大量生産に金儲け主義に普及させるのって・・・と、

疑問に思うけど、

まぁ、いろんな人がいてこそ、地球だから、

私は、私の道で、

少人数で、ご縁ある方と、

心ある癒しのコミュティをゆっくり作っていきたいな〜

 

▼名古屋レイキ

7月4、5日

10時〜17時まで、みっちりやります。

キャンセル1名出ました。

 

なかなか名古屋で開催することはないので、

この機会にタイミング合う方はぜひ〜♪

 

https://bibiko714.com/

 

しかも5日は月蝕!!

https://ameblo.jp/bibiko714/theme-10073604102.html

 

 

 

 

長年、

人間関係に苦しみ抜いた私として、、、、

 

出した答えは、

 

自分の嫌な場所には、

いないってこと。

 

仕事やPTAは、

友達をつくる場所じゃないわ。

 

本当に、

心が通じ合う人や場所は、、、

利害がなく、

同じ意識を持った人同士で生まれるもの。

 

そんな不快ではないありのままの自分のままで、

快適な自分の居場所を作っていくことが、

人間関係に、

苦しまないコツじゃないかしら〜?

 

 

 

 

類は友を呼ぶ。

 

 

同じ波動同士が、引き寄せ合うわ。

 

あいつ大嫌い!

って思ってる相手も、

多分、あなたと同じく嫌いな波動を出してるはず。

 

そして、

ますます、相手を嫌うと、

自分も嫌いになって、、、負のループへ。。。

 

自分を好きになるのは難しいけど、、、

 

自分を嫌わない幸せに、

気づいていけると、

少しは呼吸が楽になっていけるよね〜⭐️

 

 

フォローしてね…

#読んだらいいねしてね