▼名古屋エステサロン・ティエドゥール

https://ameblo.jp/9350205/?fbclid=IwAR0GlU7Ppk6aLwYsWZfKpOpkdYyiWZUHOgUUQQwPcKnlc8jyOxtnKTabQ0E

 

6月〜びびこスケジュール

 

 

6月30日

名古屋エステサロン「ティエドゥール」ゲスト出演

7月1、2日 ティエドゥール・個人セッション 満席

7月3日「センタリング自分軸強化瞑想会」残席4名

7月4、5日

名古屋レイキ 満席
 

7月7日

神島リトリート 満席

 

▼名古屋エステサロン・ティエドゥール

https://ameblo.jp/9350205/?fbclid=IwAR0GlU7Ppk6aLwYsWZfKpOpkdYyiWZUHOgUUQQwPcKnlc8jyOxtnKTabQ0E

 

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

先日の「YouTubeライブ」、

ご視聴ありがとうございました。

 

最後の方に、「ソウルメイトと出会えるか?」を

タロット三択で占ってますので、よかったらみてね〜💚

 

#オンラインレッスン 受講生さん、

約1ヶ月の自己浄化の旅、ありがとうございました。

 

 

自分のカルマ(前世の宿題)と対峙して、

重たくなった〜

と、ご意見もあったし、

シューマン共振数で地球の磁場が変わったように、

自分もシンクロできて、軽くなった〜

と、

感想が両極端でしたが、

何か!(サムシンググレート)を、

感じていただけれたら、講師冥利に尽きます。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

いや〜ご来光写真、

すんごいの撮れたよ〜

 

これから順次、

120文字メッセージ、

護符、ガブリエルメッセージ、ご来光写真と、

事務局から配信していきますので、

楽しみにしていくださいね⭐️

 

 

 

 

 

 

ベル

 

昔の恋をなつかしめるのは

今の自分が幸せだからこそ

 

      「静かなまぼろし」BYユーミン

 

 

 

あの辛いことを、

なぜ、

幸せだったら、

思い出せるの??

 

どんな時でも、

辛いのは、

辛いままじゃないの??

 

・・・高校生の頃、

このフレーズの意味が、

よくわからなかった私。

 

 

だけど、

今、

よくわかるようになったの。

 

なぜって、、、

もう、

若くて健康じゃないから〜笑

 

若さって体力あるじゃない?

辛いことをひきづってられるし、

時間も健康も有り余っているもの〜

 

 

だって、、、

 

 

もしも、

明日のご飯も食べれないとしたら、、、

 

昔の悲しいこと、

恨みつらみ、

なんて思い出す暇なんてないわ。

 

今、今、今を、

精一杯生き抜くことだけに集中するもの。

 

幸せだと、、、

 

悲しみに浸れる余裕があるものね。

 

 

 

 

 

先日の夏至。

スコーンと、

次元という枠組みがほどける感じがしたわ。

 

3次元?

5次元?

 

ううん、

次元という枠が一斉に開いて、

多次元のファイルが一気に、

マルチタスクになり、

次元が無秩序に解放されたかんじ。

 

感情なんて情緒ではなく、

どこか、

デジタルなマトリックスに圧倒されっぱなしで、

自分の枠も、所在不明な感じだったの。

 

 

ーーそれは、

カルマリリースといいほど、

軽やかなバイブスだった。

 

 

 

年齢を重ねると、

今まで培ったものを手放すのが怖いけど、

そんなこと言ってられないほど、、、

 

これから来るべき未来は、

次から次へと大変容の波が押し寄せてくるわ。

 

 

 

悲しみにすがりついていたら、

過去の栄光に囚われていたら、

自分の思い込みにこだわっていたら、

 

・・・前に進めない。

 

 

 

 

 

変わることを恐れないで、

新しいことを知り、

新しく変われることを、

喜びに思える・・・・そんな次元に、

ワクワクとコミットしていきたいなぁ〜⭐️

 

過去を捨てて、

未来の場所をつくるために、

今を、懸命に生きる・・・

 

そんな時の扉が、

開いたアクエリアンエイジ(水瓶座の時代)。

 

 

それは、

幸せも不幸せもないデジタルな一つのドットという、

大なる宇宙なのかもしれないね。

 

 

 

フォローしてね

#読んだらいいねしてね