6月びびこスケジュール

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔
 

6月30日

名古屋エステサロン「ティエドゥール」ゲスト出演

 

7月

名古屋レイキ 満席
 

7月

神島リトリート 満席

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占い・ズーム鑑定OK

 

 

ベル

 

2020年6月21日15:42、

蟹座新月点を迎えます。

 

アフリカインド東南アジアなどでは、金環日食。

日本でも、

部分日食が晴れていたら観測できるわ(沖縄は8割)。


午前6時44分 夏至点

午後3時41分 蟹座1度新月

サビアン は​​​​​​船に掲示される巻かれ広げられる旗」。
 

いよいよ、今年最大の天体イベント、

夏至点と新月と金環日食が重なった、

夏至蟹座金環日食新月

(どんだけ重なるのよ〜)

 

時の権力者は、

日食になると、自分の時代が終わるかと慄くくらい、

今回の夏至蟹座金環日食は、

時代が大変換するディープインパクトよ!!

 

今回の新月の特徴は・・・

蠍座の領域・守護星は破壊と再生の大変容を表す、

秘密めいた深層心理の部屋第8ハウスに、

太陽と月が、

ドラゴンテイルという位置にイン。

 

前世からのテーマや、

インナーチャイルド、

家族・セックス・お金、など、

密に奥深い領域で、

宇宙が、大変革を要請しているの!!

 

 

ひ〜〜

今、初めて、

天空図みたけど、

「大天使ガブリエル遠隔ヒーリングプログラム」

やってよかったーー!

 

まさにドンビシャ!

びびこ天才!スゲ〜〜⭐️(自画自賛・笑)

 

受講生の方には、

今夜行うリチュアル(儀式)をお伝えしてるわ。

 

あなたの中に、

「愛が在る」ことを、

深い意識で気づいてね。

 

忘れないで、

おそれないで、

あなたは愛から生まれたの。

 

宇宙と大地が交わり、

パパとママがキスをして生まれたあなたは、

愛されること、

愛することをもっと知り学び、

再び愛に還るために、、、

 

あなたは、、、

三次元に実在しているわ💚

 

金運アップ・仕事運アップ・霊感アップ
大天使ガブリエル
遠隔ヒーリングプログラム


▼▼▼
http://site-1759758-8432-8733.mystrikingly.com/

--

ここの読者の方にも、

基本的なことだけ、

シェアするわね⭐️(また、事務局に叱られるかしら?)

 

ベル

 

母性の星・蟹座は、

水の星座なので、

とにかく、キッチン、トイレ、お風呂は、

排水溝まで、美麗に!!

 

特に、

夏至を挟んだ3日間は、

ぜひ、

粗塩を入れた海風呂(笑)で、

ネガティブな感情をデリートして。

 

そう、過去を水に流すのーー!!

 

もう、

過去はしがみついてる暇はないわ。

これから、

怒涛に変化の波がどんどこやっくるんだもん!!

 

昔のやり方では通用しない。

 

生き抜くために、

新しいスペックを取り入れて、

時代に振り落とされないよう、

子供の様に無邪気に好奇心を持ちましょ!!

 

変化が怖いなんて、言ってられないわ。

現場に順応する柔軟性を持たないとーー

 

 

そこで大切なのは、

共感力の星・蟹座の仲間意識。

 

助けあえるのは、

サビアン にもある様に、

同じ船に乗り込んで、

同じ価値観で同じ目的意識を持った仲間とのコミュ。

 

仲の良い友達、

血の繋がった家族、

同じ魂の系統の御先祖、

など、

ハートセンターで繋がって、

大切に敬意をあらわし交流を深めましょう⭐️

 

思っているだけではダメ。

 

実際に、

遠く離れた家族や仲間に電話してみたり、

御先祖様に、手を合わせて感謝したりと、

具体的な行動を起こして💚

 

そのために、今夜、

ハートセンターの浄化が必要なの!!

 

ハートセンターは六芒星。

 

雪の結晶、亀の甲羅、ミツバチの巣など、

この世には、六角形がいっぱいあるわ。

その写真や現物を見て、

男性性女性性・陰陽を整えてね⭐️

 

 



 

 

涙よ海へ還れ!

船よ運命の帆をあげよ!

リボーン、

生まれ変わるのは、今!!

 
 
 

過去の哀しみに浸るよりも、

変化する未来を楽しんで〜⭐️

 

っていうことで、、、

 

素敵な、

夏至金環日食蟹座新月を、

お迎えくださいね💚

 

フォローしてね!

#読んだらいいねしてね