オンラインレッスンの受講生の方へ

 

みなさんのレポート・・・

「占い楽しかった!自分のことを客観視できました!」とか、

「占い、難しかった~ よくわからなった~」とか、

 

「明日のご飯も食べれないかったらどうする?」の問いに、

 

「売れるものは売り、

日雇い探して、この機会に不食に挑戦する」とか、

「優しい人に甘える。親や友達にごはんやお金をもらう~」とか、

 

んも~、

両極端に意見がぱっきり別れて、

ニマニマしながら、

楽しく読ませていただいてるよ~

 

 

17日、

いよいよ最後のステップ6を配信します。

 

今度は、物質界だから、

わかりやすいわよん。行動するだけ!

 

自分を愛するって難しいけど、

自分の環境を大切に扱ってあげることで、

自分の心も満たされていくよね⭐️

 

内面も外面も、夏至にむけて整えていきましょ💛

 

 

 

 

 

BY THE WAY

 

 

私ね、

テレビで渡部さんと、

共演させて頂いたけど、

とってもよくして頂いて、

私には、

いい印象しかないの〜 

 

・・・もちろん、

奥様の希さんことを考えると、

彼の浮気、しかも多目的トイレは、、、

あまりに可哀想すぎる。・・・赤ちゃんもいるのに。

 

ただ、、、

 

男って、

死ぬくらいのストレスが貯まると、

子孫を残したいと、性衝動が起こるもの。

・・・私も半分、

男子だから、わかるわ〜笑

 

問題は、女子よ〜

 

なんで、トイレでできるの?

しかも、会ったばかりなのに??

それに、

マスコミにリークする神経もわからないー?!

 

すぐにやりたがる男の劣情を、

何度もかわしながら、

ゆっくりと観察してこそ、女。

 

この男と、未来を共に作れるか?

一緒にいて、笑顔が溢れるのか?

男は、

見栄っ張りで嘘つきだから、

一回、あったくらいじゃ、絶対わからないわ。

 

だけど、、、女には直感がある。

例え、

酔った勢いで体を重ねた一夜の過ちとしても、

体も心も魂も喜びを、

直かに感じれないのであれば、

早めに離れた方がいいわ。

 

なのに、この女子は、、、

 

何度も逢瀬を重ねて、

愛が溢れて、場所がなくて、

致し方なく、トイレ。。。なら、まだわかるけど、、、

 

初めて会って、

しかも立ちながら用を済ませるのは、

ご自分を大切に扱ってないんじゃないかしら?

 

逆におばちゃん、

心配になっちゃうよ><

女子は妊娠のリスクがあるのに。

 

てか、本当は、女の方が実は欲張り。

体も心も、

同時に満たされないとエクスタシーに達しないから。(半分・女子談)

 

 

セックスという、聖なるエネルギー交換。

 

 

初めて合体する時くらいは、

恥じらいながら、そしてときめきながら、

女の花びらを、

しっとりと濡らせていただきたい〜

 

え?昭和??

 

でも、

子供を産み育てる女性は、

賢くあって欲しいの。

そして、

本当はか弱い男性を海容し、育ててほしいな〜⭐️

 

当事者の方々が、

この辛い事件をきっかけに、

大きく変容されることを、

お祈り申し上げます。

 

誹謗中傷。

言論の自由は、大切。

だけど、

不完全な同じ人間同士だもの、

罪を憎んで人を憎まず、も大切だわ。

 

近頃の正義をカザしたディスった言霊は、

やがて、自分に跳ね返ってくる。

 

思いやりの言葉をかわしあえると、

やさしく柔らかい愛に満たされた世界が生まれるよね☆

 

 

フォローしてね…

#読んだらいいねしてね