オンラインレッスン受講生へ 

 

日曜日にステップ5配信しました。 

届いてない方は、事務局へ連絡してね〜

 

いよいよ、今週末は夏至!!

6月~びびこスケジュール

21日 

  遠隔ヒーリング当日

6月30日

 エステサロン・ティェドゥールリニューアルゲスト出演 
7月 
 名古屋レイキ1、2
 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占いOK

 

 

 

 

神島リトリート

 

近鉄蟹江駅に朝9時に集合して、

知多半島を抜け、

フェリーに乗って篠島に渡り、

篠島から漁船をチャーターして、

神島に渡って、

神の岩と歌うように対話し、

源泉かけ流しの蟹江温泉で終わる、一日・・・

 

わ。

 

告知文を書く暇もなく、

問合せ殺到して、

たった一日で、

満席御礼になりました~@@

 

ありがとうございます~☆

 

ベル

 

いろんな奇跡が重なり、

7月7日の七夕に、

密をさけて6名限定で船をチャーターし、(船長いれたら!)

織姫のごとく、神島へ。

 

こ、こんなに、

トントン拍子に決まって、

怖いくらい・・・

だって、

20200707の数秘は、「7=奇跡」!!

 

OH、キャンセル!

受け取ります!幸運を~(笑)

 

自分で、

わざわざ不安をこしらえることないよね~

トントンいくときは、

GOGO!!

のサインだもの。

 

名古屋レイキは、残席1名。

ピンときた方はお早めに☆

▼びびこレイキ

https://ameblo.jp/bibiko714/theme-10073604102.html

 

 

 

 

宇宙のリズムは、16ビート。

 

 

あれは、

去年のバリ島リトリートの時だったわ。

(これも奇跡的な旅だったけど)

 

村人が踊り奏でるガムラン音楽の16ビートで、

トランス状態に入ったの。(with ビンタンビール・笑)

 

表の8拍子、

裏の8拍子が

複雑に絡みあい、、、、

 

8が∞に、いつのまにか流転して、、、

 

自分という小さな枠がほどけ、

宇宙という大きな枠にとろけて、

在るけど無いけど、或るという境地へ、三昧したわ。

 

実は、ゆっくりな、

お能やブリガリアンボイスや、

ハワイアンチャントも、8ビート。

 

プラス、

そこに、

その土地の独特の風土の祈りの波動が乗ってるから、

民族音楽は、癒しの力が絶大だわ。

 

そう。

 

不安な時や、

うまくいかないときは、

16ビート音楽に身を委ねると、

宇宙が調整してくれるのかもって、

その時感じたの。

 

カラダあっての人生。

頭ばっかり使わずに、

カラダで宇宙のリズムを感じていきましょう~☆

 

音楽っていう字は、

「音を楽しむ」と書くよね♪

 

血潮の脈打つ鼓動に、いのちは謳う。

 

フォローしてね!

 

#読んだらいいねしてね