オンラインレッスン受講生へ

 

今夜土曜日、YouTubeライブ配信します。

明日日曜日に「ステップ5」を一斉配信します。

届かない方は、事務局に連絡してくださいね。

 

いよいよ、佳境!

21日間で人生は変わると言われてるわ。ファイト~!

 

金運アップ・仕事運アップ・霊感アップ
大天使ガブリエル
遠隔ヒーリングプログラム


▼▼満員御礼▼▼
http://site-1759758-8432-8733.mystrikingly.com/

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

金運UPで有名な奈良県の三輪山。

ここの奥の院は、

どこだべさ~と、

地図でしらべたところ、

愛知県の神島が、

同じライン上にあることを発見!!

 

いきたいな~

 

と思っていたけど、

神島へは三重県・鳥羽からフェリーしかなく、

電車の便の悪い鳥羽までなかなかいけなくて、

もどかしく思っていたの。

 

そこへ、

竹島リトリートにご参加してくださった方が、

「愛知県から船をだしましょうか?」って言ってくださって!!

ま、まさに、渡りに船((笑)

 

夢は叶うのね!!

 

 

奇しくも、

 

6月30日、

名古屋市エステサロン「ティエドゥール」の、

3周年リニューアルイベントにゲスト出演が急遽決定!

 

くみこ先生の手技は、

カラダもハートも、癒されるわ☆

愛知県の方は、ぜひ♡

 

 

 

 

続いて、

名古屋でレイキ習いたいって方が現れて。わ~

 

あと、一名でREIKIセミナーができる。

日にちは、、、4、5の土日かしら・・・?

(残席1名。興味のある方は↓読んで、連絡ください)

https://ameblo.jp/bibiko714/theme-10073604102.html

 

 

 

でも、

 

 し

  た

   ら、

 

 

船のスケジュールは大丈夫?

私、8日は、東京で撮影があるから、戻らなくちゃ。

平日の忙しい漁師さんに、

船だしてもらえないよね???

 

と、

おもいきやーーーーーーー

 

火曜日しか、船が出せない??

しかも 7日は、七夕~~~~~??

 

七夕に、織姫のごとく、

神島に渡れるなんて、

ウルトラミラクルすぎやしませんか~~~~~?!

 

なんたる、怒涛の幸運の流れ?

私、不細工だしおネェだしカレシもいないけど、

「か、か、神様、ありがとーーーー!!」

しあわせです💛

 

叶うときは、いっきに、くるのね??

(去年の夏至は、念願の大山。こちらも奇跡。大感謝☆)

 

願望達成のコツ。

それは・・・

 

 

やだ、

「また、受講生以外に無料で教えて!」

と、事務局に怒られちゃう。

 

でも、

受講生は、今

頭から湯気だして、自己浄化してるもの!

 

理論だけ知っても、

実践しなければ、身につかないわ。

 

とにかく、

このブログに来てくださった方どなたでも、

ハッピーになって頂きたいから、

願望達成の奥義を教えちゃう~~~~~

 

 

 

・・・それは、

 

「叶っても叶くてもいい。

・・・もしも、

自分に必要なことならば、

天の御心に沿い、

叶うでしょ~」

と、宇宙におまかせ~すること。

 

 

そう。

 

3次元と高次元の間には、

タイムラグがあるから、

忘れた頃に、叶っちゃうことを念頭に置いて、

軽やかに楽しく、祈るのが基本よ。

 

これが、、、

 

「なんとしてでも、、

なにがなんでも、、、

今すぐ、なんとか!!」

と、重たい執念が、

ドスグロイ執着となっていくと、

精妙で軽やかな天へと届かないわけ。

 

 

わかるわ~

誰でも、お金が欲しい、

カレシが欲しい、健康になりたい、

って、願いがあることは。

 

たとえば、

月給20万円の人が、一億円欲しいと思ったら、

宝くじくらいしかない思い浮かばないけど、

それって、天の御心に沿う?

って冷静に内観してみて。

 

たとえ、叶ったとしても、

急激な変化は、ダイエットと同じで、

リバウンドの反作用があるもの。

ーーなんでも、少しづつだよね。

そのもどかしさを、

いとおしさに陽転しましょ☆

 

自分の身の丈をわきまえ、

自分のできることを、小さく積み重ねていって、

あと、少し努力したら、叶いそう・・・、

叶わなくても叶ってもいいや

宇宙におまかせって思うと、

天に通じるゲートが開くわ。

 

 

 

いよいよ、天下わけめの夏至。

 

不必要な、人・物・感情を手放して、

軽やかになり、

「ありがとう」の虹の架け橋を渡りましょう~~~♡

 

人生は、いつだって、

愛にあふれてるよね!!

 

フォローしてね!

#読んだらいいねおしてね

 

 

 

6月~びびこスケジュール

 

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔
 

6月30日

エステサロン「ティエドゥール」イベント

 

7月

名古屋レイキ 残席1名
 

7月

神島リトリート 残席2名

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話占いOK