6日4時の 

#満月 点 月食エネジー凄かったね!

 

夜は雷雨だったしー

 

 

昨日は、

「射手座満月」

YouTubeライブ見てくださって、

ありがとうございました!

 

裏人格を自分で占うのは、

難しかったと意見が多かった〜

 

ま、

プロの占い師でも、

タロットを読み解くのは、

すっごく難しいもん〜

 

最初のうちは、

全部、私が説明していたのだけど、

途中から、

 

いかん、私が説明しちゃうと、

受講生の【自分で考える力】

を、私が奪っちゃう!」

 

と、思い、

受講生個人や、受講生同士で、

考えてみよう!と、

シフトをチャンジしました。

 

ほったらかしにしたんじゃないのよ〜

 

ライオンの母のように、

子供を谷底に突き落としたの〜笑

 

ああ、

ライオンの母の気持ちがわかったわ。

自分が手出しせずに、

ただただ、見守ってる時の葛藤が。

 

母ライオンも、

自分も同時に、

孤独の谷底に落ちてたのね。

 

::::

 

受講生の方で、

裏人格わからないよ〜

って方は、

コメント欄やライブを見て、

参考にしてみてね。

 

最後の方で、

「3ヶ月以内に、あなたの夢は叶う?」

の、三択タロット占いもあるよ。

 

願望達成のコツ、

引き寄せのコツも、

お話したので、

ぜひ、参考にしてね⭐️

 

https://youtu.be/sPg_-HzVjDw

 

 

 

 

オンラインレッスン受講生へ

 

ステップ3

もしくは、

ステップ1、2、

無事届いたかしら?

 

届いてない方は、

事務局にお問い合わせくださいね。

 

(*天使ワーク未提出の1名さまお急ぎください。

  考え込まず、ノリで軽ーく書いて~~💚)

 

 

 

6月びびこスケジュール

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK

 

ってことで、 (業務連絡長くなった〜><)

 

 

 

 

ステップ3

「自己承認欲求の罠」

 

誰もが、

自分を認めてもらいたい

って気持ちを持っているけど、

あまりに、

それが強いと、

他人の目ばかり気にして、

自分軸で生きていけない危険性も孕んでいるわ。

 

それを、解除するには、

実は、

反面教師である「自分の嫌いな人」の中に、

ヒントが隠されているの!

 

 

ーー人は鏡。

 

 

え、え〜!

「あんなひどい奴の中に?」

と、

思われるかもしれないけれど、

どーでもいい奴だったら、スルーできるわ。

「変なの〜」って。

 

だけど、、、

 

激しく反応してしまうのは、

「相手の中に、自分の嫌いな部分」

を見出してしまうから。

 

これを、

心理学では

同族嫌悪」というの。

 

うわーー、

「あんな奴と、自分が同じ?

私、あそこまで、

人でなしじゃないわよ!」

と、

またもや激しく反応してしまうのは、、、

 

実は・・・

「自分が禁止してることを、

他者がしてるから」

 

 

 

そう。

 

他者をゆるせない部分=自分に禁止してること

 

なのー。

 

 

 

 

例えば、、、

 

ズルして自分の私利私欲で、

国民の血税をむさぼる悪徳政治家。

 

腹立つよね!

 

「こっちは、

嫌なことあっても我慢して、

真面目に働き、

善良な市民をちゃんとやってた上で、

税金納めているのに、ゆるせない!」

って心理が働くわ。

 

ここで、

「自分は人を騙さない」

「真面目にルールを守っている」

って禁止してるから、

激しく心が反応するわけ。

 

もちろん、

人を騙せば、

自分もまた回り回って、

跳ね返ってくるから、

そんな愚業は普通はしないけど。「たらいの法則」

 

 

政治の腐敗は、

今、始まったことじゃないわ。

律令政治が始まったからずっと。

否、

人間が複数集まると、

優劣を競い合うようになってからーー

 

 

・・・もしも、

 

 

自分が政治家になったら、

もしかしたら、

私も同じく私利私欲を貪るかもしれない。

政治の世界は、

金と権力がないと居場所がないから。

(政治興味ないから、やらないけど〜)

 

 

そこで、

 

 

仲間を集めて政治家と戦うのか、

泣き寝入りをするのか、

社会からドロップアウトして暮らしていくのか、

みんな平等な循環型コミュティを作っていくのか、

悪徳政治家に媚びて、寄らば大樹の陰で生きていくのか、

それらを上手にバランスをとって自分軸で暮らすのか、

 

 

など、など、

選択していくわけだけど、

それは、

人それぞれ自由だよね。

 

 

 

 

自己承認欲求の裏側には・・・

 

自己嫌悪と、

同族嫌悪と、

他者をゆるせない=自分が禁止してること

 

が、

複雑に絡んでいると、

私は、思うの。

 

それは、前世から続く、カルマと言っても過言じゃないわ。

 

これから、

 

日食、夏至、月食と天体が、

おおきなうねりをあげた壮大なエネルギーが、

地上に降り注ぐわ。

 

逆に、この激烈なエネルギーを利用して、

洗濯機の脱水のように、

自分のカルマを絞り出すチャンスに陽転することもできる!

 

闇に、光を入れて、愛へ変換していきましょ💚

 

 

 

自分で自分を縛らない限り、

人は、本来、自由。

 

 

自分への禁止事項が多いほど

他人のことが許せなくなるもの。

 

 

 

 

他人にも、

自由をゆるすと、

 

自分にも、

自由が赦されていく⭐️

 
 

社会も個人も、

大変革の波が押し寄せてくるけど、

陰陽を結んだ愛に、

しっかりと、プラグインしていきましょうね☆

 

 

フォローしてね

#読んだらいいねしてね



▼▼▼
http://site-1759758-8432-8733.mystrikingly.com/