大天使ガブリエル遠隔ヒーリングプログラム

満員御礼ありがとうございます。

 

本日が、

御入金振り込み最終日、

また、「天使へのお手紙ワーク」

最終日になっています。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

月びびこスケジュール

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK

 

 

ってことで、

今回の、オンラインレッスンは、、、

 

 

コロナ後、これからどう生きていくか、

本来の自分を知りたいという方にむけて、、、

 

 

特別に、

「裏人格占い」「金星火星占い」と、

種類の違う二本の占いで、

自分で、自分を、

占って頂いちゃう~💛

 

 

▼受講生N様の裏人格占い▼

 

学生時代からそうでしたが

いつも誰かの相談や悩みを聞いてきた事を

思い出しました

生まれ持っていわゆる『聞き役』が

性に合っているんだなと

改めて気付かされました

 

傾聴ボランティアやケースワーカーが

合うのかなと思います

 

と、

自分の本質を読み解ける方もいらっしゃったわ☆

 

 

でも一方、、、

 

 

なんじゃそりゃ。わからん!

や、

合ってるかどうか、自信がない!

って、

声も頂きました。

(ご質問は、YouTubeライブで、ぜひ!)

 

 

いや~ほんと、、、

 

 

たくさんの陰陽のキ―ワード、

正逆の位置、

過去・未来・

今の相談者の今の守護神の波動を読み取ったりと、

いろんなパズルのピースを集めて、

占いっていくわけだけど、、、、

 

これは、プロであっても、非常に難しいわけで・・・

 

いきなり、

自分で自分を占えっていわれても、

何が正解か不正解か、

不安なって、当然よ~~(笑)

 

そのうえ、、、

 

自分で、自分に、

「ことほぎ(寿ぎ・言祝ぎ)していく=予祝」は、

スピ初心者も、プロであっても、非情に難しいもの。

 

だ・か・ら・・・

 

溺れながら泳ぎを習得して~(笑)と、

ドエスびびこは、思っているの~~(笑)。

 

 

 

ある意味、占い師って、、、

 

頭が壊れてるというか、

子供のように無邪気でいるというか・・・

思い込みが激しいというか、

浮世離れ的吟遊詩人というか、、、

ちょっと、

カタギの人とは違う感性があるわ。

 

だって、

ひと様の運命に口出しするんですもの、

普通はとてもできやしないわよ。

 

 

(↓受講生は、裏人格占い参考してね)

ーーそう。

 

占いで一番大切なのは、

ピンと、くるかどうか、

だと思うの。

 

直観!

 

ヒーラーもヒーリーもなく、

魂同志の響きあいで、

ピンときた直観の糸で結ばれるようなーー

 

今回の受講生さんたちは、

スピはじめて!の方もいらっしゃるので、

自分の、キーワードが、、、

 

「ピン!とくるかこないかだけ」

 

だけでも充分、

自分を客観的にみたことになるわ。

 

ゲーム感覚で、楽しんでやってみてね~☆

 

(↓受講生は、裏人格占い参考してね)

 

 

占いって、

当たるか当たらないかも重要だけど、、、

 

直感的に

「わ!~思ってた通り!」

って答え合わせなったら、ハッピー。

 

逆に、

 

「え!嫌だ、そんなの!」

という感情が湧いたとしても、

自分は本来どうしたかったんだ、

って、確認できるツールにもなるわ。

 

たとえば、

 

この方位に行ってはいけないって占いがでたからと言って、、

消極的に諦めるのではなく、

時期をずらしてトライするとか、

方違えをするとか、、、

 

運勢を眺めるだけでなく、

運命と向き合い、

運気を自らが掴み取ってほしいわけ。

 

 

占いに使われるのではなく、

占いをつかって、

よりより未来を引き寄せましょ☆

 

フォローしてね!



▼▼▼
http://site-1759758-8432-8733.mystrikingly.com/