ありがとうございます!

「大天使ガブリエル遠隔ヒーリングプログラム」

満員御礼となり、札止めになりました。

 

申し込み>ご入金>天使へのお手紙ワーク

なんと、半数以上の方が、もう既に、終えられているので、

今週から、徐々に、ステップワーク1を配信していくね☆

 

早めにワークに参加されたい方は、

ご入金>天使へのお手紙ワークを終えてくださいね~

 

それにしても、

よく32個をこんなに早く回答できたな~って

みなさんの熱意に感心しています。

 

ステップ1は

一番きっつい、「お金へのブロックワーク」。

 

これを乗り越えると、

あとは、すいすいいくので、

この双子座の季節に軽やかに片付けちゃいましょ~

 

あと、FBに参加表明してくださったかた、ありがとね!

 

ちゃんと、お返事しなくちゃ~と、

想えば思うほど、時間ばかりかかって、

いつのまにか、メッセージが消えていたの。

 

ごめんよ~~~~~~~

 

ほんと、この時期、

スピードがいのちってのを、

身をもって体験したわ。

 

どうも、私は、じっくりと、

しかも、完璧主義であろうとしちゃうの。

 

これ、重たいな~

完璧なんて、ありえないのに。。。

 

5月びびこスケジュール

5月31日

夏至・大天使遠隔ヒーリングプログラム・締め切り

:::::::::::::::

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK

 

ところで、

ショートケーキのいちご、

いつ食べる??

 

心理テストとして有名なんだけど・・・

 

1 最初に食べる

2 食べている途中で食べる

3 最後に食べる

 

1=情熱的

2=状況判断

3=慎重派

 

ってことみたい。

 

 

わたしは・・・

 

最後に残して、

一番あとに、ゆっくり、味わいたい派なの。

 

でも、これ、

すっごい~貧乏くさい><

 

「あ、いちご、嫌いなのね?私が食べてあげる!」

って、

ひょいと食べられたこともあるし(怒)、

 

今の時代、

いつなんどき、地震があるかわからないのに、

メインイベントのいちごを食べる前に、

死んじゃったら、死ぬに死ねないわ~><

 

タイムイズマネー

 

もしも、お金が欲しいのなら、

この性格、

修正する必要があるな~と、

感じる今日、この頃です(笑)。

 

チャンスが来たときに、

躊躇しないで、

なんでも受け入れて、

走りながら考えてゆく軽やかさを、

この時期に、

しっかりと習得していきたいなぁ~

金運アップ・仕事運アップ・霊感アップ
大天使ガブリエル
遠隔ヒーリングプログラム


▼▼▼
http://site-1759758-8432-8733.mystrikingly.com/

フォローしてね…