5月びびこスケジュール

5月31日

夏至・大天使遠隔ヒーリングプログラム・締め切り
 

:::::::::::::::

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK


 

 

 

YouTubeのマネージャーさんから、

「びびこさんの動画で、トップ10は何ですか?

その動画を、もっとテコ入れしていきましょう」

と、

言われたの。

 

私、コラボ、強いのだわ~(笑)

てか、

ひとり語りってマジ苦手。

 

で、

独り語りの中で、

人気アップロードが、

なんと「金運」??

 

え、え~

恋愛じゃなくて、

私に、「金運」を皆さんは期待してるのね??

全然、お金持ちじゃないのに~

 

あ、でも借金もなく、

おねぇの占い師・祈祷師が、

よくも、20年も生活できたってのが、

奇跡といえば、奇跡だよね~

 

そして、

びびこさんの占術方法も、

特化していきましょうと、

アドバイスいただきました。

 

占術法を戦術していく??

わ~ 

改めて考えブラッシュアップしていかないとな~

 

 

 

◇びびこプロフ◇

 

霊視、カバラ数秘術、前世療法、浄霊などを、

合わせた的確なご祈祷ヒーリングが、

大人気のオネエ祈祷師。

 

「泣かせのびびこ」と特に女性の評判を呼び、

AKBやジャニーズなどのアイドルをはじめ、

政治家や実業家などの著名人からの信頼も厚い。

 

 

::::::::::::::::::::

 

☆びびこ占いユーチューブ☆

 

▼バナナ塾

https://www.youtube.com/watch?v=YNGGDEqSe2w

 

▼エミリン・一万アクセス越え

https://www.youtube.com/watch?v=203zi0mg6l0&t=13s

 

▼踊って占ってキスをして

https://www.youtube.com/watch?v=m1gH06KcYfI

 

▼コーチング・タロット

https://www.youtube.com/watch?v=PxLNuq8HuaE

 

▼びびこ芸歴

https://www.youtube.com/watch?v=hmWV__4JwUY

 

 

*****************

 

☆びびこの占術法☆

 

=数秘術×タロット×宇宙盤×霊感=

 

・裏人格占い

 

  あなたの隠れた本質を占い、

  前世・現在・未来を紐解く

 

・コーチング・タロット

 

  当たる当たらないだけに拘らず、

  出たカードから、どんな未来を引き寄せていくかを、

  コーチングした新しい手法。

 

・宇宙盤

  算命学から割り出した宇宙盤で見えるのは、

  相性や、ミッションなどを割り出す。

 

キム●クは、中居君以外とは合わないのね~

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

ってことで、

 

毎回・満員御礼

「大天使・遠隔ヒーリングプログラム」は、

こんなご時世だから、

「数秘から紐解く・裏人格表人格から読むミッション占い」も、

つけることにしたの。

 

普段、三万円の講座を、

プレゼントする大判振る舞いよ!!

 

こんな時代だもん、

本当の自分で、

楽しく稼いで楽しく生きていきたいじゃない?!

 

新しい時代は、

みんなで、

お金も愛も、美しく豊かに循環していきましょう♡

 

もうすぐ、サイトオープンします~♡

お楽しみに!!

 

ところで、

 

#松竹芸能 #YouTuber たちと打ち合わせたあと、

#zoom 飲み会🍻 

 

リアルじゃないけど、

エネルギーと時間は、実在しているから、

意外とたのしかったな~☆

 

新しいテクノロジーについていくの、、必死だけど、

新しい世界を知るのは楽しいよね❣️ 

 

これから時代は、

リモート(遠隔)で、テレワークが主流になっていくのね?

 

無色透明の空気の中に、

目に見えない電波。

 

だけど、周波数を合わせると、

響きあう世界。

 

まるで、テレパシーのように、

ハートとハートが結ばれる時代になっていくのね??

 

だからこそ、

リアルがどれだけ、

尊いのかが逆に浮き彫りになってくるわ。

 

今まで当たり前のことだと思っていたが、、、

 

どれだけ奇跡の連続であったのか、

今更ながら、

感動と感謝しています☆

 

平凡は非凡にあらず

 

フォローしてね