5月びびこスケジュール

5月31日

夏至・大天使遠隔ヒーリングプログラム・締め切り
 

:::::::::::::::

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK


 

 

 

え?

自粛が5月いっぱいに、

延期されるの??

 

私のお客様や友人たちは、

会社経営やお店をやっていたりする人が多いのだけど、

切実に困っていらっしゃってーー

 

今回の夏至。。。正念場。。。。

 


毎回・満員御礼の、

大天使ヒーリングプログラム

今回は金運にフューチャー。

 

大天使ガブリエルは、

「神の人」と異名を持ち、

神の言葉を、

メッセンジャーとして、

夢の中や直感など、

ふとした瞬間に、伝える役目があるの。

 

そして、

金運の西の天使。

水を司るわ。

 

お金も愛も、

水のように循環するもの。

 

どうしたら、

淀みなく枯れることなく、

美しく潤うことができるのかを、

潜在意識を浄化しながら

現実へと落とし込んでいきます。

 

image

 

▼M様

「彼氏から正式にプロポーズしてもらい指輪をいただきました。」 


ヒーリングが始まる5分前に急に目が覚めて、

その後首の後ろに冷たい風が吹いている感じでした。

その後...彼から正式なプロポーズをいただきました!

 

 

 

毎回・劇的な変容を促す今回の、

「大天使ヒーリングプログラム」は、

最後の審判のときにラッパを鳴らし、

死者を甦らせた「大天使ガブリエル」。

 

 

エデンの園を追放される時、

アダムとイブに「希望」を贈くったガブリエルを、
アクセスポイントに、
危機を察知し、ゴールデンヘブンリーを、
みんなと一緒に学んでいく、
オンラインだけで完結した通信講座をさせて頂きます!
 

 

 

イエスを身ごもったことを、
聖母マリアに告げる天使ガブリエルは、

両性具有だったという説があるの。

 

男でも女でもない中性の、

まだ性が未分化な子供のような純粋性は、

日本でも、

天之御中主神(アメノミナカヌシ)がいるよね。

 

毎回、半数以上の方が再受講生なので、

ご新規の方で、

ピンと来た方は、

お早めにお申し込みしてね〜⭐️

 

 

 

 

 

強欲の方、大歓迎よ〜笑

 

 

はっきり言って、

お金だけ欲しいなら、簡単!

「悪魔に魂売ればいいだけだから」ーー

 

でも、、、

 

お金も愛も、バランスよく循環させ、

笑顔で日々暮らしていきたいって、

強欲ちゃんは、ぜひ、一緒に勉強しましょ💚

 

何を隠そう私も、強欲。

 

美しい魂のまま、

美しく人生を歩いていきたいんだもん、

銭ゲバ以上の修行を、挑んでいくわよーー!!

 

 

コロナ収束後、

経済のあり方は、

大きく変わるわ。

 

この困難のとき、、、

 

人生における障害を取り除き光をもたらしてくれる、

大天使ガブリエル意識にアクセスし、

困難を乗り越え、

新しい世界へ一緒に、

大変容していきましょう!!

 

詳しくは、近日中のサイトにあげます〜⭐️

 

 

大天使ガブリエルが、

マリアに言ったことばは、

「おめでとう、恵まれた方

(Ave Maria, gratia plena)」

 

わたしたちは誰もが、本来、恵まれている。

 

毎日死んだように寝て、

産まれたての今日を生きるのだからーー

 

足りないものを数えるより、

あるものに感謝を捧げながら、

過不足なく、

お金も愛も、豊かに廻していきましょう💚

 

フォローしてね!