5月びびこスケジュール

5月31日

夏至・大天使遠隔ヒーリングプログラム・締め切り

:::::::::::::::

 

6月21日

夏至・大天使ガブリエル遠隔

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

:::::::::::::::

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK

 

「コロナで仕事がなくて・・・

このままでは、

嫁こどもを、

食べさせていけない」

 

と、

エンタメ映像関係の男性から、

電話相談。

 

・・・個人的な気持ちとしては、

元気になる言霊をかけたかったけど、

ここは、

冷徹にタロットに聞くことにーー

 

 

 

 

出たカードは、「狭さ」

アンサーカードが、「学ぶ子供」

 

 

今、あなたは、

自分の思いにしがみいて、

思慮が狭くなってるかもしれないわ。

 

ーー確かにそうです。

 

この状況で、

今までプライド持ってやってきた映像の仕事を、

一切やめるという決断は、苦しいよね。

 

やめるってとこまで行かずとも、、、

 

ダブルワーク、

トリプルワークで、

収入の道を増やしてみたら、どうかしら?

 

「アンサーカードに、学ぶ子供」と出たけど、

今、何か学んでることはない?

 

ーー易を勉強してます。

 

え!易?男子なのに占い?

 

でも、

占いだけで食べて行けるのは一握り〜

 

ましてや、

今三密だから、対面鑑定は難しいのよ。

 

ん?

 

易を極めた学術書を出したい?

いやん、

本もまた、売れない時代じゃない〜

 

お金だけが幸福ではないけど、

お金がないと生活できないのも事実。。。

 

あ!

 

ちょっと待って、あなたの数秘から、

びびこ式で、

あなたのミッションを割り出すね。

 

 

やだ〜、

あんたの「裏人格」って斎王。

サイキック婆ちゃん。

 

 

タロットの絵に。

「本」があるけど、

これは、宇宙の今までの歴史が描かれてる

アカシックレコード。

 

あなたの思う正義を、

サイキックに本にしたためて、

みんなに流布するという、

あなたの本質とリンクしているわ。

 

え?

今まで、本も出版したことがあるの?

 

じゃ、

書き手として世の中に認知されてるのだから、

易という漢詩の世界を、

一般にもわかりやすくエンタメにしてみることも、

生活の道のひとつになるわね。

 

人生無駄なことは何もない。

 

映像的なセンスから、

難しい易の世界を、

大衆に流布してみて〜

 

 

 

 

わ、ちょっと待って、、、、

 

今年、あなたは数秘5!

「法王」の年廻りよ!!

 

ブランドを作るには、いい運気だわっ!

 

まじ、作家のブランディング、行けるかも!!

 

法王と斎王は、

老夫婦で、相性いいし、

ば、ば、化けるかもかもカモ〜ん💚

 

 

 

 

今、仕事がないときが、勝負。

 

お金がない〜と悩んでる暇があったら、

今、

できること・やりたいことをやっていきましょう。

 

もしも、

今、生活が苦しいなら、

短期アルバイトでもして、

少しでもお金を稼いで、

喜びの明日のために、

胸がときめく学びの時間をつくって。

 

明けない夜はない。

明日は、必ず、来るわ!

 

 

 

と、

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

こうじゃなきゃダメ〜

と、

狭い了見にしがみついて、

自分の道を塞いでるのは、

紛れもない自分自身。

 

終身雇用が崩壊しコロナ収束後、

未曾有な資本主義世界が来るだろうけど、

花は、

自分の花しか咲かせないように、

人も、

自分の花しか咲かせられないよね⭐️

 

ピンチをチャンスにして、

地球が笑顔の花園になるよう、

自分に正直になって輝いていきましょう❤️

 

 

「大天使遠隔ガブリエルヒーリング通信講座」では、

この「裏人格の出し方」レクチャーするわね。

 

「びびちゃん、サービスしすぎ!」

 

って

事務所の人に怒られた(笑

 

でも、

こんな大変な時だもん、

私、

ひと様のお役に立つことをしたいのよ。

 

いつ死ぬかわからないし、さ〜

 

 

フォローしてね

 

 

てか、ありがとう!

残席6名

となりました!!

 

ご入金いただいた方から、ワーク入ってます〜
今週中に満員御礼になるかしら?
そしたら、来週から、
ステップメールワーク1はじめてもいい?
 
金運アップ・仕事運アップ・霊感アップ
大天使ガブリエル
遠隔ヒーリングプログラム


▼▼▼
http://site-1759758-8432-8733.mystrikingly.com