感謝!

 

この度、

studio16さんのご尽力で、

https://studio16.co/

10年ぶりに、

ホームページをリニューアル

させていただくことになりました!

 

やっぱり、

餅屋は餅屋。

ホームページビルダー、

高いお金出してソフト買ったけど、

結局、できなかったし〜><

 

わ・・・てか、

 

やだ、

「おねぇ祈祷師」として、

テレビ出演するようになって10年経ったのね?

つか、

占いやヒーリングをはじめて、

に、に、20年経ったのだわ〜!!

 

・・・子供の頃、

まさか、占い師になるなんて、

思いもよらなかったわよ〜

 

 

恋愛は選ぶもの。

仕事は選ばれるもの。

 

 

って言葉があるように、

私は、

恋愛ではダメ男ばかり選んでしまうんだけどw、、、

 

お陰様で、

占いの仕事は、

出版させていただいたり、

テレビ出演させていただり、

松竹芸能にスカウトして頂いたりと、

20年間も、

ヒーリングというお仕事から、

私を選んで頂いたことに、

改めて驚いています〜@@

 

何度も何度も、

この仕事、

私には向いてないと思いながらきた20年。

だけど、

やっと、この年になって、

肝が据わった感じがします。

 

これからも、

どうぞ、よろしくご愛顧のほどお願い致します〜⭐️

 

▼新HP▼

https://bibiko714.com/

 

ってことで、今日は、、、

 

天秤座スーパーピンクムーン満月!!

 

詳しくは、

昨日のブログを読んでいただくとして、

特徴を追記すると・・・

 

拡大の木星と、

破壊と再生の冥王星が、

0度で、コンジャンクション(合)。

 

壊して再生するというエネルギーに包まれるわ。hpリニューアルもすごいシンクロー

 

ある意味、

大いなる変容を、

現実として受け止めるという、

強いメッセージが宇宙に流れるけれど、

同時に、この変容が、

良き世界へ流れる可能性だってあるよね。

 

人は、、、

 

変わりたいと思うものの、

いざ、変わる段になると、

変化が怖くて、

現状にしがみついたくなるよね。

コロナ&ファイヴジー

で、
今まで自分の体を大切に扱う暇がなかった人も、
免疫力を培っていく
という意識が芽生えた人も多いはず。
 
 
環境の大変化についていけるよう、
ひとりひとり、
1日、1日を、
大切に生きていきましょう⭐️
 
大丈夫。
最後に愛は、勝つ!
 
 
 


 
本日は、
11時35分の満月点からの12時間が勝負。
 
満月水作ったり、
貴金属やパワーストーンを月光浴させたり、
お財布や通帳を浄化したり、
愛とお金のエネルギーのバランスを整えましょ💚
 
開運フラワーは、薔薇よ!!
エレガンスを心がけて⭐️
 
 

4月びびこスケジュール

********************

 

 

8日 

◎HPリニューアル

 

 

 

:::::::::::::::

 

6月20日

夏至・大天使ガブリエル遠隔ヒーリングプログラム

 

6月20日

夏至リトリート 伊勢?沖縄?北海道?

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

 

💚新びびこHP💚

https://bibiko714.com/

 

09045455861 電話鑑定OK

*******************

フォローしてね