4月びびこスケジュール

********************

2・3・4日

◎奈良・個人セッション

 自粛

 

5日

◎桜リトリート?奈良?京都?未定?

 自粛

 

8日 

◎HPリニューアル

 

18日

◎東京・個人セッション 未定

 

19日

◎東京・レイキ交流会  未定

 

:::::::::::::::

 

6月20日

夏至・大天使ガブリエル遠隔ヒーリングプログラム

 

6月20日

夏至リトリート 伊勢?沖縄?北海道?

 

8月8日

ライオンズゲート・桜島リトリート

 

8月9日

鹿児島「カフェ猫天使」個人セッション&瞑想会

 

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

09045455861 電話鑑定OK

*******************

 

 

私、春分前からなぜか東京に帰れず、、、

 

富士山〜名古屋〜神戸〜奈良〜と、

1日からは、

神戸〜愛媛〜高知〜奈良と、

わけわかめな、お志事となりました〜@@

 

それに、

遠隔リモート流行りなのか、

電話鑑定依頼もじゃんじゃか〜@@

 

・・・外出自粛というロックダウンも、

これだけ長引くなんて思いもよらず。。。

 

まるで、

第一次世界大戦前のスペイン風邪のように、

人々は、混乱と恐怖に怯えています。

 

 

でも、

私たちは、嵐であろうが、天気であろうが、

いのちの時間は、

死に向かっているわけだから、だからこそ、、、

1秒でも、

いのちを輝かせて人間時間を、

美しく生きていたいものよね💚

 

 

ああ、

一週間遅かったら、

実現できなかった春分の富士山麓リトリートは、

一日中ピーカンで、奇跡な天晴れ。

 

山梨県民でも、

なかなか行かない龍神の御嶽など、

レアな場所ばかりのツアーでしたが、

全国から20名様のご参加いただき、

心から感謝しております⭐️

 

本当に、美しい時間をみなさんと味わえて幸せだったわ💚

こんなに早く戦争が始まるなんて思ってなかったもの。

 

龍神パワーとは、生き抜く力。

 

魂の形を龍に変え、

誰もが本来、

空や海、次元と時空を、

自由に行き来きして、

いのちを輝かせましょう〜⭐️

 

 

 

これから、お花見の季節なのに、

祝いの宴ができないのは寂しいけれど、

「神が降り立つ場所」という大和言葉の意味の「桜」を、

ひとりひとりが静かに愛でる時間があることを祈るばかり。

 

神々しい愛のパラレルワールドと、

三次元の世界を、

龍の糸になった私たちは、

編み上げていきたいね⭐️

 

 

さて、

13日の暦では、

260日間周期の、

新しいスピンが始まりました。

 

 

KIN1
赤い磁気の竜
(Red Magnetic Dragon)

【キンの書】
私は育むために統一する
存在を引きつけながら
誕生の入力を封印する
目的の磁気の音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I unify in order to nurture
Attracting being
I seal the input of birth
With the Magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled
I am a galactic activation portal-enter me

 

 

本日、

天と地を結ぶ、

銀河の活性化の正門が開いてるので、

善願は叶いやすいわよ〜

 

 

生まれたての赤ちゃんは、いのちの力が漲ってるわ。

 

今こそ、

恐怖に拘ったり、

政府に批判してる時間を、

生き抜く力に、

変容しましょう⭐️

 

2度とこない、今、この瞬間を、

どうせなら、

いのちの喜びにコミットした方が、素敵じゃない??

 

 

image

 

ペタしてね