私は誰?私はどこ?

 

私は、びびこ。

私は今、

名古屋のエステサロン・「ティエドゥールさん」の軒下で、

突然、、、

邪気抜き足裏マッサージと霊感タロットをさせていただくことに。

http://ti-e-deur.com/?fbclid=IwAR0Qw7c7SGWCD2sU2OqQD1IA8ePbBWJuDSPQSXZhSqvtqpJNmpi96pjAzrA

なんと、即日完売!!

ありがとう

 

そう言えば、、、

 

なんでここにいるのかしら??

あ、

富士山から、そのまま名古屋に雪崩れ込んだんだわ??

東京に帰るつもりだったのに笑

 

ん?二日前??・・・は、

 

富士吉田エステサロン・「フラワー」で、

https://www.healing-flower.com/

オーガナイザーして頂いた、

「富士山麓ドラゴンツアー」も、

定員10名を倍超えた20名の超満員御礼でした!

山梨・東京・静岡・愛知・高知・富山・神奈川と、

遠路遥々、ご参加いただきまして、

本当に本当にありがとうございました。





 

富士山、すごかった〜

 

朝から夕方まで、

ずっと雲ひとつない、ど・ピーカン!

私も何十回も富士山に通ってるけど、

こんなの、はじめてよ〜

詳しいレポートは後日。。。

 

今、日本はコロナ騒動で自粛ムード。

 

私もいろいろ考えたわ。

自分ひとり死ぬぶんにはいいけど、

もしも、誰かに私が感染させたらどうしようって。

 

ニュースでは、

被害者であるはずの感染なさった方を、

まるで、「魔女狩り」のように、吊し上げているわ。

 

 

富士山。

何度も人類の流行病を見てきた、

不死身の富士山。

 

・・・私たちは、いつか必ず死ぬわ。

けれど、

いのちのリレーは終わらない。

 

・・・私たちは、何度も戦をしてきたわ。

けれど、

残ったいのちたちが、

また新たに文明を開いてきたわ。

 

 

 



 

もっと、もっと、もっと、

宇宙目線から、

銀河の核のいのちの根元から、

自分を眺めて見たの。

 

今を、精一杯、生きようって。

 

 



 

 

春分は、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」

秋分は、「祖先をうやまい、なくなった人々を忍ぶ」

 

 

私たちも地球から見たら、

ウィルスかもしれない。

どれだけ、この母なる大地をけがしたか。


コロナで、経済がストップした分、

二酸化炭素が放出が減ったという報告もあるみたい。

 

一体何が、

善悪がわからない陰陽混在した世界の中で、

ただ、ひとつ言えるのは、

すべてのいのちは、

等しく美しく尊いのではないのかしら?

 


 

闇の中の平安も、

光の中の戦火も、

いのちがあってこそ。
 

すべてのいのちに、ありがとう!!