3月・びびこスケジュール

********************

 

 

▼3月15日個人セッション

      残席1

 

   16日個人セッション 

      満席

   


▼3月20日春分

「富士山麓ドラゴンツアー」決定!

 

・前半ドラゴンツアー

 10時・富士急ハイランド前バス停・集合 

 参加費5千縁

 

   *車なしの方は、ガソリン・運転代 五百〜千円カンパ

   *昼食代・別途

 

・後半瞑想会

 16時・フラワー集合 2時間半

 参加費3千縁

 

 

両方同時申し込み

8千円のところ、7777縁。

 

 3月10日までの早割は、7000縁

 

 その後、ご飯会 (各自払い)

 

*前泊・後泊

 宿泊費3千円

 

フラワー

https://www.healing-flower.com/

 

▼21日フラワー祭

FLOWER’s ヒーリングカフェ 

 

・びびこさん  

邪気抜きマッサージ20分3千円→ フラワー価格¥2000 

タロットカード20分5千円→  フラワー価格¥4000 

・廣瀬えみさん  

トゥリーディング 数秘  禅タロット  アロマアナリーゼ  それぞれ¥2000  

・宮下かずみ店長 

ヘッド&ショルダー フットトリートメント  それぞれ¥2000   

・露木るみさん  

あわあわフェイシャル  ハンドトリートメント  それぞれ¥2000   
 

*宿泊費三千円

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

 

24日後半〜

 

 

仕事で先にお帰りになった方をフェリーで送ったあと、

前日のあまりに素晴らしいクマヤ洞窟にもう一度行きたい!

と、、

思ったけど、、、

13時のフェリーの時刻まで、

まだ、まわれていないスポットを優先することにして、

山や畑や海を縦横無尽に車を走らせました~

 

 

 
 
 

▼西くまや洞窟

 

私ひとりで聖地にいると、

「うへ〜気持ちがいい〜」

だけで、

終わってしまっちゃう~笑

 

だけど、

 

そこは、お金をいただき、

いい体験をしてもらいたいとプロ根性を炸裂させ、

 

「この岩はこう言ってるよ」

「この精霊はこう言ってるよ」

と、翻訳しながら、

ワークをさせていただけることは、、、

 

自分がなくなり依代になれるのは、本当に光栄。

嬉しくて楽しくて、

歓びがハートから溢れてきます💚

 

ご参加の方々の集合意識と、

場が持つエネルギーが響きあう、

今、この瞬間の現場に、

ただただ、感謝。

 

 

西の洞窟は、

金色のエネルギーが眩しくて、

そこでは、

ゴールデンドラゴンになる瞑想を敢行。

 

ご参加のお坊ちゃんが、

暗闇の洞窟から外へ出たときに、

「なんて綺麗な世界!眩しい!」

と、

叫んだ時、ほろっと涙が出ちゃった〜

 

 

 
 
 
(顔出し🆖の子供たち以外で、記念撮影)
 

 

 

あっという間!

 

あっという間にフェリーの時刻がきて、

リトリートは終了。

 

とてもじゃないけど、伊平屋島は一泊では回れない~

伊是名島行けなかった意味も、結果よくわかったわ。

 

この人間のルーツアダムとイブと言われる、

原初の神の島に、

昔、住んでいたであろうメンバーと、

この島に行けた不思議なご縁に、

ただただ、感動と感謝しかないです。

 

オーガナイザーAIちゃんをはじめ、

ご参加の方、島の方々、本当にありがとうございました⭐️

 

 

 

 

で。

 

ご参加の皆さんを見送って、

免許のない私は、

千五百円でレンタサイクルを借り、

まだ巡れてない島のスポットを観光。

 

平地が多いから楽勝ね〜って思っていたけど、

あまりにも広大な伊平屋島は、

とてもとてもママチャリでは回れないってことを、

実感したわ(苦笑)

 

 

 

 

▼クバ山

自動車ならば、

さくっと回れる場所だけど、

チャリを押しながら、

急勾配の坂を登るのは、

何度、何度、途中で挫折したことか〜

(ビバ・レンタカー!)

 

で、

やっとこさ、頂上についても、

さして、眺望が言い訳でもなく。。。

 

・・・ただね・・・

 

神が宿るというクバの木だけしか生えない不思議な山を、

ぜ〜ぜ〜は〜は〜登れたのは、

とてもいい気の交流になったわ。

 

それに、

頂上近くで、なんかいる!と、

感じた獣道から草をかきわけみつけた御嶽は、

自動車では、気づけなかったと思うの。

 

ここは、見た目は地味な山だけど、、、

 

神経を研ぎ澄ますと、

天使の歌声が聞こえてきそうな清々しい波動だったな。

 

 

 

 

▼祝女の馬乗り岩

前日、車で何度探してもみつからなった小さな岩を、

やっと、島の人に聞き出すことができて。

 

わ、

岩の後ろが、ピラミッド型の山!

なるほど、

ここは御嶽なんだと直感。

 

そう、

当初は伊是名のピラミッド山に行く予定だったけど、

波が荒くチャーター便が出ず、残念に思っていたの〜。

 

だけど、

伊平屋島も、

ピラミッド型の山が、

いくつもいくつも実在することに驚愕!!

 

まるで、

生きてるような生々しいイノチの鼓動が、

ずんすんハートチャクラに響いて~!!

 

 

本当に不思議な島。

まさに、みそぎの島。

 

 

原初の、

本来の自分に立ち返れる場所ともいえそう。

 

 

 

ひとりの夜は、

自転車の筋肉痛を抱えながら(笑)の神社からのYouTubeライブ。

 

実は、この時、、、

 

私のYouTubeのコメント欄が大炎上し、

LINEも乗っ取られて、

怒りと恐怖と哀しみで、胸がつぶれそうだったの。

 

そして、

ライブでも、

「クソじじい、ユーチューバーやめろ、エミリンに謝罪しろ」と、

揶揄コメントが入って。

 

わたしは、新星・エミリンを敬愛してるわ。

もちろん、

ファンの方が怒りをかうような誤解をさせてしまったことは、

心からお詫びします。

 

でも、それ以上の、、、

 

根拠のない悪意ある書き言霊は受け取りません、、、

今夜は、新月。鏡月のような聖なる夜、、、

自分が出したものが鏡のように自分に跳ね返ってきます、、、

と、、、、

 

いうやいなや、

コメントが一斉に削除されて、え、、拍子抜け。

 

 

 

 

エネルギーそのものに、

良いも悪いもなく、

どう使いこなすかは、自分次第。

 

 

例え、悪意あるコメントの数々であっても、

それだけ情熱を傾けて注目してくださってることに感謝しようと思った時、

「仕返し」ではなく、

そのエネルギーを、

愛として「お返し」できたらと気持ちを切り替えると、

ふわり、、、、

愛の次元? 

柔和なふにゃふにゃの世界にコンタクトできた自分に、

自分でもびっくりしました。

 

 

ーー憎しみは憎しみを産む。

愛は愛を産むーー

 

 

ネガティブな波動は、

荒くドラマティックに刺激的なので、

つい注目しやすいもの。

 

だけど、

精妙で微細なポジティブな波動は、

より、平らで和みある滋味豊かな眩しい安らぎへと、

いのちを鎮めてくれます。

 

ーー愛は、魔法。

 

良いも悪いもない原初の神が住まわれる伊平屋島は、

ニュートラルな素直な自分を思い出せてくれる、、、

と同時に、、、

物事のエネルギーを、

どう、扱っていけばいいかを、

教えてくれた、マジカルアイランドでした💚

 

 

都会にいると、自分自身でも、

自分が見えず自分が何をしたいのか分からなくなる時があるけど、

聖地は、

自分と宇宙を結び、

互いにエネルギーを送受信して、

さらなる愛を、

相互にクリエイトしていける場所だよね⭐️

 

 

 

〜つづく

 

フォローしてね!