3月・びびこスケジュール

********************

 

 

▼3月15日個人セッション

      残席1

 

   16日個人セッション 

      残席1

   

 

 

▼3月20日春分

「富士山麓ドラゴンツアー」決定!

 

・前半ドラゴンツアー

 10時・富士急ハイランド前バス停・集合 

 参加費5千円 

 

   *車なしの方は、ガソリン代 五百円カンパ

   *昼食代・別途

 

・後半瞑想会

 16時・フラワー集合 2時間半

 参加費3千円

 

 

両方同時申し込み

8千円のところ、7777円。

 

 3月10日までの早割は、7000円

 

 その後、ご飯会 (各自払い)

 

*前泊・後泊

 宿泊費3千円

 

フラワー

https://www.healing-flower.com/

 

▼21日フラワー祭

FLOWER’s ヒーリングカフェ 

 

・びびこさん  

邪気抜きマッサージ20分3千円→ フラワー価格¥2000 

タロットカード20分5千円→  フラワー価格¥4000 

・廣瀬えみさん  

トゥリーディング 数秘  禅タロット  アロマアナリーゼ  それぞれ¥2000  

・宮下かずみ店長 

ヘッド&ショルダー フットトリートメント  それぞれ¥2000   

・露木るみさん  

あわあわフェイシャル  ハンドトリートメント  それぞれ¥2000   
 

*宿泊費三千円

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

 

 
 

 

25日。

伊平屋島にひとり残った私は、

ご来光を仰ぎに、虎頭岩へ。

 

 

 

重たく重なった雲。

今日は、ご来光は無理かしら??

 

でも、、、

 

細菌のことやオリンピック、

先行き不透明なご時世、戦争の足音、

どうしたらいいのか、空に聞いてみたの。

 

 

すると・・・

 

この地球という星は、

朝と夜があるように、

平和と戦争があって、

陰陽を重ね、愛を学んでいく・・・

 

と、

インスピレーションが来た途端、

陽が差してきて!!

 

 

 

雨は雨の暮らし方、

戦争は戦争での暮らし方、、、

 

戦時中でも晴れた日はあるし、

戦争ない今の日常の中にも地獄はあるもの。

闇の中に天国もあるし、

光の中にも地獄があるし、、、

 

良いとか悪いとかの二元論で語らず、、、

 

陰陽を超えた愛を、

認知し行動していくことで、

魂を磨いていく、、、

 

そんな、

宇宙の使命、いのちの祈りを感じたの。

 

 

 

乗船。

 

行きの船は波が荒くて船酔いしてしまったけど、

帰りは、穏やかな波で心地よかったな〜

 

 

フェリーで、

なんと、

探してもなかなか見つからなかった、

#祝女の馬乗り岩

のすぐ横で民泊をなさってる人と知り合ったり、

 

故郷・伊平屋島で生きようと決意なさった祝女(ノロ)の血族の方と出会ったりと、

なんとも不思議に、再び、

伊平屋島に上陸できるご縁を授かったことに感謝ー!!

 

そして、

船員さんと仲良くなると、

鯨の尻尾が、

ざぶん〜と見えて!!

 

ああ、

なんてミラクル〜

 

沖縄本島。

 

運天港に着くと、

沖縄在住のマコピーと合流。

 

ぜんぜん連絡がなかったので、お忙しいのかしら?

やんばる急行バスで、

ひとり那覇まで帰ろうかと思っていた矢先、

バス停で会えたので思わず、

犬っころのようにワンワン抱きついたわ〜笑

 

で、今帰仁城址へ!

 

 

 

ショッキングピンクの沖縄特有の艶やかな桜がまだ残っていて、

美しすぎて泣きそうになりながら、

なんだか、富士山と繋がっていそうな火の神様がおわされる御嶽へ、

ご挨拶。

 

私ごときの小さな祈りでは到底、力及ばすだけど、

この御嶽に、

様々な祝女の祈りの記憶が脈々と続いている、

そんな力強さにただただ感動するばかり。

 

そして、この御嶽が、

伊平屋島に向けて建てられていることに鳥肌がたったわ!

 

 

 

ランチは、八重山そば。

48時間熟成された手打ち麺に、うまさ悶絶。

 

 

 

そして、

初日、急遽、時間ができたので、

今帰仁にある、龍の洞窟にも、行ったけど見つからなかた場所へ、

再度チャレンジ。

 

 

ここは、地図にも載ってないし、

住宅街が迷路のようで、浜辺までなかなかいけない場所。

 

そして、

浜辺についても、干潮でないとその洞窟に入れない仕組みで、

しかも、

岩肌はトゲトゲがいっぱいあって素足では登れない、神仕組み。

 

 

。。。なんとかよじのぼって入った洞窟。。。

そこは・・・

 

龍の匂いが立ち込めた、

秘密の洞窟は、

子宮のような宇宙のような、

闇と光が混在する、

美醜なき、いのちの息吹が逆巻いて!

 

・・・地底から、

地球の祈りと愛が、コンコンと湧き、

いのちのちからにただただ、

圧倒されるだけだったわ。

 

地底人や地球空洞説などの都市伝説ってどうよ?

って、

半分リアリストでもある私は訝しげに思いながらも、

3次元ではない周波数や波動って観点から見ると、

実在するかもと、納得できるような不思議な場所。

 

 

春分の日も、

富士山麓で、龍の洞窟ツアーをさせていただくのだけど、

今、地球は大きく次元を変容しているのを、

洞窟という子宮のような宇宙で、

感じられると思うの。

 

私たちは、闇から生まれた。

光という希望を夢見て。

 

洞窟の中は、一見何もないように感じるけど、

世俗にまみれ、

エゴに凝り固まった自分を、

フラットなゼロポイントには禊ぐには、

最適な場所。

 

そして、

母なる大地のエネルギーを新たにチャージして、

再び、生まれ変わるために、

龍の洞窟は、存在してるんだなぁ〜と改めて確信したの!!

 

闇の中の光。

光の中の闇。

 

陰陽キラキラ煌めくこのイノチの時間、

私たちは、

どんな愛を学んでいけるのかしら!!!!

 

 

 

 

フォローしてね