3月・びびこスケジュール

********************

 

 

▼3月15日個人セッション

      残席1

 

   16日個人セッション 

      残席1

   

 

 

▼3月20日春分

「富士山麓ドラゴンツアー」決定!

 

・前半ドラゴンツアー

 10時・富士急ハイランド前バス停・集合 

 参加費5千円 

 

   *車なしの方は、ガソリン代 五百円カンパ

   *昼食代・別途

 

・後半瞑想会

 16時・フラワー集合 2時間半

 参加費3千円

 

 

両方同時申し込み

8千円のところ、7777円。

 

 3月10日までの早割は、7000円

 

 その後、ご飯会 (各自払い)

 

*前泊・後泊

 宿泊費3千円

 

フラワー

https://www.healing-flower.com/

 

▼21日フラワー祭

FLOWER’s ヒーリングカフェ 

 

・びびこさん  

邪気抜きマッサージ20分3千円→ フラワー価格¥2000 

タロットカード20分5千円→  フラワー価格¥4000 

・廣瀬えみさん  

トゥリーディング 数秘  禅タロット  アロマアナリーゼ  それぞれ¥2000  

・宮下かずみ店長 

ヘッド&ショルダー フットトリートメント  それぞれ¥2000   

・露木るみさん  

あわあわフェイシャル  ハンドトリートメント  それぞれ¥2000   
 

*宿泊費三千円

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

ある会社から、

毎日、毎日、12星座別で占って欲しいとオファーがきたの!

 

毎日よ!

12通りも書き分けるだけで、地獄のような文字数。

 

しかも12星座!

二日に一度しか変わらない月を見つつ、

水星や金星や火星をからめ角度を読んでいくなんて、

1日1万円で、ひと月30万円のギャラならまだしも、

え、え〜〜

というお安い金額なら

血を売った方が、手っ取り早くお金になるわ〜

 

しかも、私、プロじゃん!

当たらなかったら、クソよ、くそ〜!

 

で、でも、、、

私、断れない性格〜

 

ま。

 

とりあえず、

星座❌タロットで、

3月の月運だけ、

一回やってみてから、

判断しようと思ったわけ。

 

 

::::::::::::::::

 

3月は、魚座の季節。

 

神と人を分極化した、

スピリチュアルとも関わりの深い魚座は、

大我と個我を統合して、

次の新たなステージに進むのがテーマ。

 

2020の3月の特徴は、

太陽と月(新月)を頂点として、

物質・牡牛座の天王星と、

実績・山羊座の火星がサポートをし合う小三角。

 

地と水のエレメントで形成された小三角は、

現実的に、というキーワードが浮かび上がるわ。

 

特に革命の天王星と情熱の火星だから、

具体的に、どうやって、

「現実に落とし入れていくか」を、

タロットで、占ってみるね〜!

 

さ、深呼吸。

 

瞑想してトランス入って、

タロット銀河に、アクセスするわ〜

 

:::::::::

 

まずは、

ハート=感情=水のエレメント!

魚座の水と相性がいいのは、同じ水の星座の蟹と蠍

 

💟

 

▼魚座の3月

 

=純粋=

あなたが、

美しいと感じ信じれることが、

現実への早道。

純粋であることは、

時に他人に受けいられず、

孤独に苛まれることがあるかもしれないけど、

自分の光を見失わないで。

 

 

▼蠍座の3月

 

=輝き=

思い込みが激しくなって、

他人と意見が合わない時は、

よく話を聞いてアドバイスを受け入れてみては?

プライドを作るのも捨てるのも大変だけど、

その道程が、

あなたの現実をさらに輝かせるものになるわ!

 

 

▼蟹座の3月

 

=愛=

愛が溢れる時。

けれど、愛だけでは現実生活ができないもの。

それでもあなたは、

小鳥のさえずりやお花とお喋りして、

さらなる高次元の美しい愛を、

諦めず受け入れましょう!

目に見えないギフトは、

現実的じゃないかもしれないけど、

愛を信じる心は、現実を生きていく力になるわ!

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::

 

♦️

 

次に、

ダイヤ=物質=土のエレメント

魚座の水を染み込ませる、土の星座の山羊・牡牛・乙女

 

▼山羊座

 

=星=

ついてるわ!ノッテるわ!

あなたの夢は現実味を帯びてきたわよ!!

自分で輝き瞬く星のように、

今までの努力が形になる時だから、

他人の上手に手伝ってもらって、

あなたの喜びを分かちあいましょう!!

 

▼牡牛座

=信頼=

人間生きてると、自信がなくて、

もう歩いて行けない・・・ってめげてしまう時もあるよね?

でも、信じて。自分を!

これまでも生きてこれたのだから、

これからも生きていけるわ!

イノチの炎を再び燃やして、

自分の夢を形にする努力を続けて!

必ず、

あなたを応援してくれる人が現れる暗示。

諦めないで!

 

▼乙女座

=宇宙=

きゃ〜78枚で一番良いカードがでたわ!

あなたは、ひとつの宇宙を完成させたの。

それは、小さいことかもしれない。

だけど、その小さな宇宙を得たことで、

あなたは大きく成長できたわ!

さぁ、次よ!

次は、どんな宇宙を作りたい??

また、ワクワクした夢の銀河をつくり始めましょ!!

 

 

 

 

:::::::::::::

 

♣︎

 

そして、

クラブ=伝達=風のエレメント

魚座の水を乾かしたり凍らしたりする、双子座・天秤座・水瓶座 

 

▼水瓶座

=ロジック=

頭でっかちになってない?

現実は理論立てて考えることも大切よ。

だけど、感情のバランスをとることも大切ね。

もしも、

あなたの現実がうまく回ってないのであれば、

少し休憩して、脳味噌を休めて見ては?

急がば回れ。

自分に優しくしてあげるのも仕事のうち。

温泉や美しい水辺にいって、

大きく深呼吸してみて。

 

 

▼天秤座

=成就=

やったー!目標が達成する時!

祝杯をあげましょ!

よくやった!って、

自分を自分で褒めてあげて!!

でも、

あなたの夢が達成できたのは、

あなた一人の力じゃない。

ここで、傲慢になってしまうと、

「感謝が減ると運気が落ちるの法則」にハマってしまうわ。

おかげ様で

って、謙虚な気持ちも忘れないでね。

 

▼双子座

=孤高=

我が道を貫きましょう。

他人がどう批判したとしても、

あなたがやりたいことがあるのなら、

コツコツと努力を重ねれば、

必ず報われるわ。

失敗は成功のもと。

何度もトライアンドエラーしながら、

あなたの欲しい現実をゲットできるよう、

志を常に高く、持ち続けましょう!

 

 

 

 

:::::::::::::

 

♠︎

 

最後に、

スペード=情熱=火のエレメント

魚座の水と相克する、牡羊座・獅子座・射手座  

 

(でも、火と水でカミ(神)を権現させるギャンブル性も秘めてる。)    

 

▼射手座

=戦車=

なりふり構わず、突進あるのみ!

闘う気力がなくなる時もあるかもしれないど、

あなたが欲しい現実のために、今は、諦めないで。

攻撃は最大の防御なり、よ。

失敗を恐れず、

失敗を財産にして、

再び闘う勇気を持って!!

 

 

▼牡羊座

=幻想=

あなたの欲しいものは、幻想なのかもしれない。

本当にあなたに必要なものなら、

叶ってないとおかしいもの。

だけど、夢見る力は、

人生において大切だわ。

もしかして、夢が大きすぎるのなら、

細い設定をいくつも作って、

ハードルを小さくして、

達成力を培っていきましょ。

最初は、幻想であっても、

創造を重ねていくうちに、

現実は小さいながらも、実を結んでいくわ。

傾向と対策を練って、現実にコミットしていきましょ!

 

 

▼獅子座

 

=吊るされた男=

試練が来るわ。

うげ〜、いや〜と思うかもしれないけど、

お試しは、あなたを更に強く成長させるためのギフト。

もしかしたら、

やろう、やろうと力んで勇足になって、

カラ回ってる時なのかもしれない。

野心や執着など、

一度、手放して見ると、

新たな攻略法が見えてくるかもしれないわ。

 

やるだけやってダメなら、

天を仰ぎ見て委ねてみるのも手。

宇宙は何があってもあなたを優しく見守ってくれているわ。

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ〜

3時間半かかって原稿書いたわよ〜〜〜

ぜいぜい。

 

でも、やっぱり、

占いって楽しいわ〜

宇宙にダイビングできるってワクワクしちゃった!

それに、

タロットと各エレメントの符号も面白いくらい呼応してるし。

 

でもでも。。。

どうせ〜自分の星座しか読んでくれないし(やさぐれ)

しかも。。。

これを、毎日??(遠い目)

 

 

 

あ〜ん陰陽キラキラ。

 

、、、誰か、、、

 

 

 

ホストクラブで、

シャンパンタワー飲ませてぇ〜

 

フォローしてね