ごめんなさい!

 

昨日のユーチューブライブ配信、

まさかの1時間遅れ!

 

原因は、

サファリだと起動せず、

グーグルだと、

カメラが起動したという、超・初歩の過ち。

 

も〜メカに弱すぎ!

 

にも、かかわらず、

ずっとご視聴してくださった方々、

本当に本当にありがとうございました!

 

カメラの前で、一人ボソボソと話すより、

こうやって、みんなで交流できるライブって、

私も楽しかったわ〜〜〜〜💚

(編集しなくても済むし笑)

 

 

で、

 

昨日は、満月だったので、

金運・三択タロット占いをしたのだけど、

そこでご視聴の方から出たワードが、

「お金がない〜!」

だったの。

 

「無い」って思えば、

ますます、意識が、

「無い」にフォーカスされるもの。

 

そして、

「どうせ」ってひがんで、

他人の幸運を妬んで、

自分も他人も嫉んでいくと、

ますます、

お金の無い世界の沼へと負のスパイラルに落ちていくわ。

 

いやよね?絶対、嫌よね?

心も財布も、

貧しくなるなんて!

 

 

 

そこで。

 

まずは・・・

「お金がない」って、

ネガティブ言語を言霊にしないように、

訓練しましょ。

 

口癖にしてる人は、撤回よ!

 

今の日本で、

明日のご飯も食べれないって人は、少ないはず。

野草だって食べれるしさ。

 

 

そして・・・

お金がないなら、どうするかと、

次のステップに進み、

ネガティブ感情にすがりつかないように、

訓練していくの〜

 

①諦める

 

②お金を稼ぐ

 

の二択のうち、

身の丈を超えた贅沢品なのか、

なんとしてでも手に入れたいものかと、

自分の本音を見極めて。

 

諦めたのなら、モヤモヤせず、

身の丈にあったものを探しましょ。

 

ここで大切なのは、

「諦め癖」をつけないこと。

 

どうしても、ベンツの車が欲しいなら、

新車じゃなくても中古車だっていいじゃない〜

 

 

お金がない・・・でも、欲しいと選択したのなら、

お金をどうやったら、稼げるのかと考えてみよう!

 

無い、で諦めないで、

無いなら無いで、

朝、新聞配達し、

昼、パートで働き、

夜、キャバレーで働くなど、

具体的にお金を稼ぐ行動を起こして。

 

私のお客さんに、

女バイクレーサーがいるんだけど、

どうしてもハーレーってバイクが欲しいって努力していたら、

キャバレーのお客さんから、

半値でハーレーを手に入れることができたって報告があったわ。

 

また、別のお客さんは、

「どうしても、びびこと行くバリ島ツアー」に参加したいっ意図していたら、

その旅費まるごと、親戚から入って来るというミラクルもあったし。

 

諦めるのは簡単。

 

そして、諦めてばかりしていると、

諦め癖がついて、

「どうせ」ってイイワケ女王に成り下がっていっちゃうわよ〜!!

 

・・・続く。

 

2月3月・びびこスケジュール

********************

 

▼16日

個人セッション 満席 ありがとう!

 

▼22、23、24日 

沖縄離島リトリート 残り2席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼3月22日

富士山麓ドラゴンツアー 決定!

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

フォローしてね