2月3月・びびこスケジュール

********************

 

 

▼22日 14時沖縄守礼門集合

   会費2222円。(うち半分は寄付)

 

▼23、24日 

沖縄離島リトリート 残り1席になりました。会費22222円

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

 

▼3月16日

個人セッション 2名

 

▼3月20日春分

富士山麓ドラゴンツアー 決定!

前半ツアー、後半瞑想会共に5千円。

両方同時8888円。

早割7000円

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

 

子供の頃・・・

 

孤児院に住んでいた友達に、

「びびこの家ってお風呂もあるし、シャンデリアもある」

と、言われて、びっくりしたことがあるの。

 

ーーー私の親は、

「お金がないお金がない」が口癖で、

私も長い間、洗脳されて、

てっきり貧乏な家な子だと、

思い込んでいたからーー

 

もちろん、

お抱え運転手もメイドも執事もいなかったけど、

とにかく

「貧乏」だから、

お金を無駄使いしてはいけないって教育されてきたの。

 

 

でもさ〜

貧乏と、

貧乏くさいって似て否だよね。

 

とことん貧乏の底なら、

我慢や創意工夫できるけど、

貧乏くさいのは、絶対いや!

だって、

美しくないもん!!

 

そう。

この、「くさい」ってのが曲者。

 

本当に貧乏であったとしても、

笑顔があれば豊か。

なのに、

小銭あるくせに貧乏ぶっているなんて、

品性が豊かではないよね。

 

湯水のようにお金を使える人にならずとも、

必要なものを必要なときに、

買うことができるって幸せじゃない?

玉ねぎひとつだって、

ご馳走になるじゃん〜💚

 

 

 

 

ーー小さな幸せに気づいていく。

 

そうして、

小さな幸せな陣地を、

少しづつ広げて行けばいいの。

 

 

無い、無い、と、いう感情が広がると、

無い、にフォーカスしやすくなって、

ますます、貧乏スパイラルに落ちてしまうわ。

 

ーーじゃ、どうしたら、いいのか?

 

精神世界では、

「記憶を書き換える」って手法が取られてるけど、

「無い」を、「在る」に顕在意識を書き換えてみて。

 

そして、

みんなが意識の底で繋がりあっている、

豊かな潜在意識にアクセスして、

豊かなソースにプラグインしていきましょ。

 

そして、

自分が神様になったとイメージして、

地球の小さな自分に、

どんなギフトを与えるかと、創造してみるの〜

 

 

そのためには「ゆるし」。

 

私たちの親は、

やれ、公務員になって、

貯蓄をすれば、お金に心配しなくても生きていくと、

思い込んでいる人も多いけど、

もう、そんな時代でも無いわ。

 

親なりに、子供のことを心配してくれたことには感謝。

だけど、

親の思い込みや押し付けは、ノーサンキュ。

 

 

それを、ゆるして、

自分の人生を生きていく決意が、

この収入革命の山羊座木星期には、

必要ではないかしら?

 

闇をひっくり返せば光。

 

闇が深い人こそ、

光を眩しく感んじれるよね⭐️

 

過去や未来のお金のあるなしに振り回せられず、

「今、この瞬間」の、イノチの光を感じていきましょ!

 

大丈夫。

今まで生きてこれたのだから、

これからも生きていけるわ💚

 

そうして、

「感謝が減ると運気が落ちるの法則」のように、

楽しく稼いで楽しくお金を使って、

感謝のエネルギーを循環させていきましょ〜⭐️

 

『無い」と、

頑なに固まらないで、

ゆるゆる緩めて、ゆるしていくと、

開いたスペースには、

豊かさが入り込んでくるよね💟

 

 

 

フォローしてね!