2月・びびこスケジュール

********************

 

▼9日22時

無料YouTubeライブ「獅子座満月タロット」

https://www.youtube.com/channel/UCQRQt6i6yt2k1R0inZE42sg

 

▼16日

個人セッション 残席1名

 

▼22、23、24日 

沖縄離島リトリート 残り2席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

*******************

 

 

ネットでは、

新型ウィルスは、

人工的に造られたと、

陰謀論的な噂が流れてるわ。

 

チフス、

コレラ、

エイズ、

サーズ、

マーズ。

 

突如、現れるパンデミックス(流行り病)。

 

ーーもしも、

これが人工的なら、

いったい

誰が、何のために、

作ってるのかしら?

 

 

ごめんね〜

 

ワクチンの利権やら、

米中戦争やらいろんな意見があるけど、

これからは、、、

単なる私の妄想で、

科学的実証はないんだけど・・・

 

 

 

「カミという宇宙人」の仕業だと私は思ってるの><

 

 

 

もしかしたら、

人口削減するためかも知れない。

もしかしたら、

ナイル川が氾濫したからこそ文明が発達したように、

病を乗り越えることで、

人類が進化するためなのかもしれない。

 

 

罰なのか、愛なのか、ーーそれはカミのみぞ知るわけで。

 

 

 

だけど、

カミを超えた

さらなる高次元の宇宙から見れば、

惑星の一個や二個、消滅したところで、

どうってことはないし、

宇宙そのものには、善悪も愛も死もないわ。

 

 

 

ただ唯一あるものは、空(くう)なるイノチの羅網ーー

 

 

とはいえ、

私たち3次元に、

地べたを這いずり回って生きる地球人にも、

イノチの光は、

その宇宙夢の中に、実在している。

 

だったら。

 

誰かのせいにしていたって始まらないから、

免疫あげあげゲームを楽しんでいきましょう〜💚

 

ミクロとマクロ。

 

もしかしたら、

大きなマクロ宇宙も、

小さな人間のミクロ宇宙も、

同時に、大変換しているのかも知れないわ。

 

響け、宇宙に!

私たち人間の小さな気づき!!

 

 

 

今日から、春。

立春よ!しかも、昨日に続き、一粒万倍日。

 

自分の体の中に、暖かさを呼び入れましょう。

昨日のブログにも免疫を上げる発酵食品のことを書いたけど、

とにかく現代人は、冷えてるから、

体温を上げる工夫を。

 

私は、お風呂上がる時、

最後の5分は、暑いお湯を足して汗を出し、

そして、冷水で引き締める、

温冷法を始めたわ。

 

健康、大好き〜〜〜〜💚

 
フォローしてね…