2月・びびこスケジュール

********************

 

▼9日22時

無料YouTubeライブ「獅子座満月タロット」

https://www.youtube.com/channel/UCQRQt6i6yt2k1R0inZE42sg

 

▼16日

個人セッション 残席1名

 

▼22、23、24日 

沖縄離島リトリート 残り2席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

💚びびこHP💚

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

*******************

 
 
一足早く、
#コスパ最高 #羽田市場 で
#恵方巻き 会。
 
春がキターーー❣️

 
 

 

東洋の暦では、2020のスタートが節分!

 

節分になったと同時に、

やっと、

冬の土用が開けたわ!

 

今年の土用、

時代の大転換期だったから、

キツく感じてた人も多かったと思うけど、

無事、

生き抜いてこれておめでとう。ありがとう!

 

これで、

土いじりもできるから、

新型ウィルスに負けないよう、

免疫力をさらにアップしていきましょ!

 

大地のエネルギーはすごいわ⭐️

微生物が、

無機物から有機物を作り出すマジカル装置。

土を触るだけで、

邪気を大地が吸い取ってくるもの。

この地球が、お花だらけだったら、素敵よね⭐️

 

そうして、

味噌やヨーグルトなど、

発酵食品をたくさん食べて、

私たちの腸内も、

お花畑を作るのよ〜💚

 

今年の恵方は、西南西。

 

ってことで、西が強い。

ってことは、金運よ!!

(夏至・大天使ヒーリングプログラムは、

金運ガブリエルなのでお楽しみにね!)

 

今年は山羊座木星期なので働き方革命。

そして、貧乏インプット削除イヤーにしなくては‼️

いつもそばに在る、豊かさに感謝を。

 

今日は、奇しくも一粒万倍日。

今日の、喜びのタネが、万倍になるかも!!

 

美味しいもの食べてもいいし、

貯金をしてもいいし、

必要なものを買ってもいいし、

喜びのタネを、植えましょ⭐️

 

春よ〜〜〜〜!!

 

フォローしてね