びびこスケジュール

********************

 

1月スケジュール

25日 瞑想&レイキ交流&新年会 4名様

 

▼2月 沖縄離島リトリート 残り2席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

*******************

 

 

 

 

ガンをも癒すかもかもしれない・・・

天然のラジウムが豊富な増富温泉から、

初めてのYouTube LIVE。

 

やったことないって、

ビビりまくったけど、

なんとかなるものね〜

 

そう。

やる前までは、

あまりにも未知の世界だから、

死んだらどうしよう〜と、

思ってたけど笑、、、

ああ。

全ては、妄想なんだ〜

恐怖は、自分で作り出した、

ホラーエンターテインメントなんだ〜

って、改めて、実感したわよ。

 

あほくさ。

 

もう、こんなしんどい重たい想い、したくないわ!!

 

老後、

病気なったらどうしよ〜

貯金、

無くなったらどうしよ〜

 

そうなったら、

その時に対処すればいいのに、

不安を自ら作り出して、

不幸を引き寄せて、

本当に本当に、阿呆臭い。

 

もう、自分で自分に呪いかけたくないよ〜

 

 

ただいま山羊座木星期。

カルマがほどけやすいのかも。

 

試練の土星と破壊と再生の冥王星とラッキースターの木星が、

重ねる山羊座の今年に、

自分の親やその親から連綿と続く、

魂の癖=カルマを、

地道に愚直に向き合っていけば、

新しいステージが見えてくるかもしれないわ⭐︎

 

これは、

年齢重ねてきたからオババになったから解るけれど、

心って、

どんどんと軽やかに澄んでいくものでありたいよね。

 

毎日が禊の繰り返しだけど、

今年は、特に、実直が鍵になりそう!

 

 

 

 

 

 YouTubeライブ

ご参加ありがとね〜

 

まさか、

200人も見てくださるなんて、びっくり〜

スイスや釧路や沖縄と、

いろんな人が、30分間にどどど〜と来てくださって、感激しちゃった〜

 

また、よろしくね〜💚

 

フォローしてね!