去年、名古屋でレイキサードセミナーをさせて頂いたの。

 

初めは、

ファーストセカンドを他の先生から習って、

サードから私が教えるのは、

その先生に失礼じゃないかと思ったし、

もしも、

その先生以上に、

自分に力がなかったらどうしよう・・・と、

不安にもなって、躊躇していたの。

 

だけど、

「びびこさんのレイキ、すごいパワフル!」

「他よりもお安いのに、わかりやすいし楽しかった!」

って、

参加の方々に言って頂いて、

すっごく自信がついたわ〜⭐️ありがとう!!

 

私自身、

ナン十万もする高額な自己啓発セミナーや、

精神世界系の能力開発講座をすごい金額注ぎ込んで、

様々に勉強してきたけど、

レイキが、一番安価で安心で安全だと思うわけ。

 

人間界のスピリチュアルカーストがない、

安心立命が奥義のレイキは、

自分も他人も宇宙も魂で繋がり、

ヒーリングや願望達成ができるツール。

 

誰もが、

等しく癒し手になれる世界って、

ピースフルだと思わない?

 

そんな・・・

誰が上だとか下だとかがなく、

互いに補い合い高め合える仲間と笑顔を分かちあっていきたいな〜

って、

なんとなく今月25日に設定したのだけど・・・

 

そしたら、やだ大変!

 

なんと、偶然にも、

銀河の活性化の正門が開く日だったの〜@@

 

KIN197
赤い月の地球
(Red Lunar Earth)

【キンの書】
私は発展させるために分極化する
共時性を安定させながら
舵取りの母体を封印する
挑戦の月の音で
私は普遍的な水の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I polarize in order to evolve
Stabilizing synchronicity
I seal the matrix of navigation
With the Lunar tone of challenge
I am guided by the power of universal water
I am a galactic activation portal-enter me

 

ひ〜〜

こうなりゃ、

もう一つの地球=パラレルワールドの地球を、

みんなで瞑想しましょう。

 

まずは、自分の哀しみを手放し、

フラットになるワークショップから。

 

そして、

大いなる愛に回帰し、

周りの人も自分も宇宙も癒し、

本当のなりたかった自分へと、

回帰していきましょう。

 

戦争なんてもう、ごめんだわ!

 

地球は、宇宙のひな形。

いろんな次元が混在してるけれど、

どの次元にコンタクトしたいか決断するのは、

個人の自由だよね⭐️

 

 

レイキ交流会

 

時  1月25日 14時〜18時 その後、食事懇親会もあり

場所 中野区 びびこルーム

人数 8名限定

 

一般価格   8888円

 

レイキ資格者

びびこセッション、

びびこ講座受講生

       6000円  

 

びびこレイキ 4444円

 

いやん〜いっつも間際でごめんね〜><

天使ヒーリング受講生もぜひ、

この機会に生びびこに逢いにきてね💚

 

 

いや〜、蟹座月食満月凄かったね〜

 

なんか、スイッチオン!

って、

なった人も多かったんじゃないかしら?

 

10天体順行で、

恐れることなく、考えることなく、

愛へ愛へと戦車のように、行動していきましょう⭐️

 

 

お正月も終わり、またもや日常へ。 

だけど、 仕事はあんたを、

救い成長させるためのツールでもあるわ。 

さぁ、2020春! 

あんたは、どんな仕事運?! 

じっくり占ったので、自分のところだけ見るもよし、 

また、仕事の心得として、 ラジオ感覚で全部聞くのもよし。 

そして、チャンネル登録、いいね、コメントを、 してくださると、尚よし〜〜💚

 

フォローしてね