********************

びびこスケジュール

 

1月スケジュール

18日 個人セッション1名

25日 レイキ新月交流会 8名様

 

▼2月 沖縄離島リトリート 残り2席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

*******************

 

&

 

[白い磁気の魔法使い]の年 律動の月 20日(リミ)



KIN173
赤い自己存在の空歩く者
(Red Self-Existing Skywalker)

【キンの書】
私は探るために定義する
用心深さを測りながら
空間の出力を封印する
形の自己存在の音で
私は普遍的な水の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I define in order to explore
Measuring wakefullness
I seal the output of space
With the Self-Existing tone of form
I am guided by the power of universal water
I am a galactic activation portal-enter me

 

まさに、お正月らしく、

自己存在の元旦の計を祈ると、

宇宙とつながるのね?今日は!!

 

 

2020ハッピーニューイヤー!

 

昨年は、松竹芸能に所属し、

 YouTuberデヴューさせていただきました。

 

また、

バリ島や全国で、

セミナーやリトリートをさせて頂いたりと、

格別のお引立てを賜り、

心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 


さて、

山羊座木星期である2020は、

今までの努力が報われる年まわり。

 

たとえ、

社会が大きく変化して、

今までの常識が大揺れしたとしても、

それは、

揺れない自分の軸を磨くための、

いのちの道徳(徳の道のり)なのかもしれません。

 

今年もどうぞ、

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

びびこ

 

フォローしてね