********************

びびこスケジュール

 

 

12月個人鑑定

 

28日 満員御礼

 

1月スケジュール

18日 個人セッション1名

25日 レイキ新月交流会 8名様

 

 

▼2月 沖縄離島リトリート 残り半席になりました

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

サビアンシンボルは

「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」

・・・戦争の踊り・・・

 

26日14時14分

仕事や社会的肩書きを司る山羊座で、

新月点を迎えます。

 

しかも、エネルギーが強い金冠日食!!!

(日本では部分日食)

 

 

わー!

山羊座に、

五天体が集中?!

 

そのうち、

8ハウス=血脈や遺産など「受け継ぐ」に・・・・

 感情・裏人格の月と、

 主役・表人格の太陽と、

 幸運の木星が入り、

 

9ハウス=「社会的知識」に・・・・・

 試練の土星と、

 破壊と再生の冥王星。

 

そして、、、

 

革命の天王星に、

 120度の調和で、

 月と太陽と木星がトライン。

 

ああ、

カルマが解放されるか否か、

社会が変革するのか否か、

まさに、

山羊座木星期スタートに相応しい天空図だこと!!

 

ーーでも、恐れることはないわ。

 

たとえ、

戦火の中でも、震災の中でも、

淡々と、私たちは、

イノチのリレーを繰り返してきたよね。

 

雨でも、晴れでも、

空気を吸ってご飯を食べて、

苦しみの中でも喜びを紡ぎ、

日々の日常を営んできたもの。

 

ーーそんななんでもない当たり前のことに、

改めて感動と感謝をするとともに、

自分の努力の成果を受け取れる山羊座木星期でも、

あると思うの。

 

そう、

身の丈にあった本当の自分の成功を、

一年後の2020年冬至の、

木星と土星が重なる、

グレートコンジャクションに受け取りましょう!!

 

 

そのために明日は、

新月のアファーメーションを、

ぜひ、書き出してみて。

肯定的な未来を引き寄せるためにネ!!

 

例)

✖︎  私の交通事故後遺症が治りますように

    ↓

◎ 私は、常に健康です。ありがとう!

  私の骨は、美しいです。ありがとう!

 

とにかく、

ネガティブ言語は禁止よ〜

 

冬至ヒーリングプログラムの受講生には、

アイドルワークしてもらったけど、

理想の自分を引き寄せる宣言も、

とてもイメージしやすく叶いやすいわ。

 

 

例)私は松田聖子のように逞しく可愛くモテ続ける!

 

 

 

あとは、

山羊座は、努力と堅実の星座なので、

途方もない夢を掲げるよりは、

あと少し努力すれば手に入りそうとか

アイドルのこの部分だけは手に入れらそうとか、

身の程を弁え、

身の丈を知った、

肯定的宣言(アファーメーション)を、

2個以上10個未満、

愛のピンクの紙に、

血の赤インクで書き、

月に祈りましょう⭐️

 

山羊座の得意分野は、

「社会性」「具現化」「責任感」「伝統」

対応部位は、

膝、骨、皮膚。

 

私のように、

過去骨折した人は、

痛みが出やすいけど、

同時に、

直そうと努力すれば報われる一年かも。

 

このアファーメーションは、

2020の12月18日の冬至近く有効だから、

じっくりゆっくり書いてね💚

(しかも冥王星がオンする、トリプルグレートジャンクション)

 

まるで、

元旦の計みたい〜笑

 

とにかく、

今回のとても重要な新月。

 

夢を具現的に現実化しましょう⭐️

 

フォローしてね…