********************

▼冬至・

大天使ミカエル遠隔ヒーリングプログラム▼

http://site-1759758-4739-9095.mystrikingly.com/

満員御礼!

 

 

ヒーリングプログラムご参加の方、

オリジナル瞑想動画どうだった?

昨日、ステップ3を配信しました。

いよいよ、冬至三日前、デトックスの準備は大丈夫??

 

事務所に、

3キロ体重が落ちた!

ってレポートがきたわ!!

 

ご感想、じゃんじゃんまってるわよ~

ひとりじゃないからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

びびこスケジュール

 

12月個人鑑定

 

7日  満席

14日 満席

21日冬至前夜富士山

22日富士吉田セッション

28日 満員御礼

 

1月スケジュール

18日 個人セッション2名

25日 レイキ新月交流会 8名様

 


▼冬至22日、富士吉田フラワー イベント出演決定

 

『フラワー ヒーリング マルシェ✨』 

💗びびこさん
    🎵邪気抜き足裏マッサージ20分:2千円。
    🎵ワンオラクルタロット20分:4千円。

    普段、霊視1時間3万円頂いているけど、
    冬至だし、富士山だし、ま、いいか価格で、
    年末大感謝祭させていただきます〜 
💗廣瀬恵美 
🎵《エミリーズマジカルワンド》
・トウリーディング(足指からのメッセージ)
・数秘
・禅タロットカード
・アロマアナリーゼ(精油の香りで心理分析)
   どれも  20分 ¥2000 
💗宮下かずみ 
🎵身体リセット 
ヘッド&ショルダー 
ハンドトリートメント 
リフレクソロジー 
     20分 ¥2000 
💗カフェコーナー
ハーブティー  
コーヒー 
        ¥300  

ご予約はメッセンジャーまたは電話でお願い致します。 
090-4545-5861 (びびこさん)
090-2484-3776(フラワー)

 

22日・ヒーリングマルシェの詳細は・・・

 

 

富士山麓のリラクゼーションサロン  

「FLOWER  Relax&Healing」

 

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/c6k3o6?fbclid=IwAR0g8OrH1kW2jIKB-cBBvSop0lNG9Cmz-9xo1Hu-QIedCGRhgM4fgELDbmA

 

 

*びびこ枠・満席になりました!!

 

 

▼2月 沖縄離島リトリート 残り半席になりました。

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墨を硯ですっていると、

自分の頑固な気持ちもすり減っていくよう。

 

静かな静かな気持ちにコンタクトし、

自分がなくなり黒の宇宙に放たれるみたいに。

 

・・・護符なんて、

自分に書けるなんて思ってやしなかったけど、

やるからには、ちゃんとしなくちゃと、

毎回、毎回、100枚以上は書いているの。

 

はじめの頃は・・・

 

私なんて汚れた女、、

護符を書く資格あるのかしら?

もっと、上手に書かなくては!!

って、

力んでいたわ。

 

 

ヒーリングの基本は、無心。

ヒーラーは、

ヒーリーと宇宙をつなぐ導管になること。

 

「癒すぞ~」って力んだ気持ちは、

ヒーラーのエゴにプラグインしやすいから、

ただただ、

ヒーラーもヒーリーもない、

純粋なやさしい気持ちにアクセスし、

いのちのちからを絶対信頼するだけでいい。

 

だけど、、、

 

その絶対信頼に「確信」を持つことが難しいわけ。

「確信」したとたん、

いっきに、自分のエゴにベクトルが向くから。。。

 

光の残酷さと闇のやさしさがあるように、

私の中には、「無心と邪心」は、どっちも在る。

 

 

それでいいのだ! 

                BYバカボンのパパ

 

 

どうせ、

無心と邪心が混在するのならば、

ありのままでいいって、

いい意味で、

開き直りができるようになってきたの(笑)。

 

そのためのプロセスとして、

力を通過し、

光にプラグインし、

愛を超えて、

すべてのイノチにとろけていくエチュードが、

人生なのかもって思えるように。

 

ほら、

 

若いころって、

男にちやほやされて身構え、力んでしまうけど、

おばちゃんになると、

開き直れるじゃん。あれとおんなじ~(笑)

 

♪~小さいころは、神様がいて、不思議と夢を叶えてくれた~♪

                          Byユーミン

 

冬至の朝、

しまい込んで忘れてしまった、

やさしさの箱を開いて、

やさしい気持ちで目覚められるように、

心身ともに、整えていきましょう~💛

 

フォローしてね!