冬至ヒーリングプログラム、

満員御礼ありがとうございました。

 

天使ワークのレポート提出した方が、半分以上!!

優秀~!!

ってことで、

レポート提出した方から、

早いけど、日曜日あたりにステップ1を配信するわね~

 

今回は、

恋愛運、仕事運を司る南のミカエル。

植物を使った魔法を、

伝授するわよ、お楽しみに~♪

 

▼冬至・

大天使ミカエル遠隔ヒーリングプログラム▼

http://site-1759758-4739-9095.mystrikingly.com/

満員御礼!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

びびこスケジュール

 

12月個人鑑定

 

7日  満席

14日 満席

21日冬至前夜富士山

28日 2名さま

 

 

▼2月 沖縄離島リトリート

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html

 

?????

 

沖縄離島リトリートをお申し込みくださった、

○江○美○様、有難う御座います!

私からのパソコンメール、

受け取れる設定になってますでしょうか??

 

 

*業務連絡でした〜笑

 

 

さてさて。

 

 

 

沖縄県の、

北谷海底神殿と、

伊江島・タッチューと、

伊是名島は、

人工的なピラミッドで、

オリオン星の三つ星と、

相似形の位置にあるという説があるの。

(あ、だからオリオンビールなのぉ???)

 

 

エジプトのギザのピラミッドも、

オリオンの3つ星と相似形の位置に、

建立されているらしく、はたまた、

伊勢の外宮・内宮・伊雑宮も、同じく相似形。

 

ってことは、

オリオンから知的生命体が、

地球にやってきたのかもしれない〜!

って、

不思議大好き少女びびこは、ワクワクしちゃうの〜💚

 

これからは、半分、寝言よ〜笑

科学的根拠なんてない、びびこの空想〜><

 

 

人類創世のアダムとイブの神話も、

実は、

日本でもイザナミ・イザナギがあるように、

沖縄の伊是名島にも神話があって・・・

 

もしや、

人類の起源のひとつは、

沖縄じゃないかしら?

って、

私は夢想してるの〜♪

 

ひとつ・・・

ってことは、

ど〜ゆ〜事かというと、、、、

 

 

 

 

kamiという名の宇宙人が(五種類)、

同時多発的に、地球にやってきて、

日本やエジプト・マヤや、

ムーやアトランティスに降りて、

地球の動物と遺伝子操作して、

「ヒト」を創ったんじゃないかと、私は、思ってるわけ〜

 

いいえ、シラフよ笑

朝から、

シャンパン飲んでないわ〜〜〜〜笑

 

この間の首里城・炎上事件。。。

 

もう、

胸が張り裂けるように心痛くて。。。

 

何度も戦を繰り返す沖縄は、

時の権力者が、

血を血で洗ってでも手に入れたい場所なのかと、

切なく思い、

いてもたってもいられず沖縄に行きたい!

微力だけど祈りを捧げたい、

と思ったの。

 

そしたら、

セラピストAIちゃんとシンクロが起きて、

あれよあれよと、

リトリートの話がまとまって。

 

今回、

お子様も22222円の8割でご参加できるようになりました。

 

本当はお子様割で、半額にしたかったけど、

車や船の席が、大人料金になってしまうので。

 

あ~ん。

子供の伸びやかな周波数と、

UFOが響き合ったらどうしましょ〜~♪

 

 

首里城炎上から、

ずっと沖縄のことを想ってると、

ふと、

火の精霊と出くわしたの。

 

不死鳥。

 

・・・そこで感じたのは、

 

戦が可哀想と思うのは、

人間目線のセンチメンタルなのかも。。。って。

 

一見、

悪しき事と思えることであっても、

反面教師であったりと、

すべてにおいて、

陰陽のバランスをとるために、

意味があるのかもしれない、、、

という、

俯瞰の目線。

 

善悪・正誤など、

陰陽二極で単純に分極しない。

 

・・と。


 

生と死のはざまで燃える、

いのちの炎の中で、

私は、不死鳥意識に感化されたの。






 

私ね、若いころ・・・

 

沖縄の聖地で、

いろんなスピグループが、

塩を蒔いたり、

奉納舞とのたわりケタタマシク踊ったりするのを見ては、

自分は選ばれた呼ばれた、と選民意識のエゴまみれじゃないか!

それは、

祈り(意を乗せる)じゃない!

って腹立たしく思っていたものだったわ。

 

でも、この年になると、

そんな彼らの歪んだ特別階級意識も、

青春の通過儀礼なのかもと、

いい意味でスルーできるようになってきたの。

 

チャンプルー。

 

ナンクルナイサー沖縄は、

すべてをまぜこぜに混ぜ合わせて、

ゆるし新たな愛をクリエイトする思慮深い場所。

 

そしてーーその沖縄と、

光の柱で結ばれし、銀河の核。

 

 

 

宇宙から見たら、、、

 

燃え盛る火の中に飛び込んで、

蘇る不死鳥のように、

沖縄は何度も何度も、

生まれ変わるのかもしれない。

 

何度も繰り返される戦争は、

魂の進化のために必要なのかもしれない。

 

 

ーーすべては意味があり、

同時に、意味はないーー

 

令和。

大変容の時代を迎える私たち。

 

経済至上主義が破綻したあとは、

どんな時代がくるのでしょう?

でも、

それと同等に、新しい価値観も生まれるよね☆

 

いのちの炎は、

ときめきとやすらぎのはざまを、

常に揺らいでいるわ♪

 

フォローしてね!

 

▼2月 沖縄離島リトリート

https://ameblo.jp/bibiko714/entry-12544776792.html

 

▼びびこHP

http://inoribito.com/pc2/index.html