きゃ〜〜〜!

サイトオープン初日で、

限定30名様の半分がSOIDOUT!!!!

 

 

オーマイガー!

ほんとにほんとに、

ありがとうございます☆

 

そのうちの半数がリピ。

ご新規方で受講のご希望の方は、

どうぞお早めにね💚

 

* ●藤●子様 *

返信パソコンメールが弾かれてるようです。

受信できるようご設定お願い申し上げます。

 

今回は、健やかな南の方角を司る、

「大天使ミカエル」がアクセスポイント。

 

その正義の剣で、

不必要な感情や贅肉を切り落としていく!

というのも、

プログラムのひとつ。

 

 

 

2011年6月11日

形式: 文庫

語り口調はとてもユーモアにあふれていますが、内容はいたって
まじめで、大変充実しています。
ダイエットを成功させるにはまずは心の問題をしっかり解決する
ことが必要であり、自分を愛することの大切さを説いたすばらしい
本です。
ダイエットに悩んでいる人、自分の太った身体が好きになれない人、
そんな人に是非読んで頂きたい本です。
私はこの本を読んで、心を美しくすることが身体の美しさにつながる
ということを改めて学びました。
ダイエット本というよりは人生の書のようでした。
今まで数々のダイエット関連本を読んできましたが、私には
これが一番の本でした。

 

私は、

2011の311

「みそぎダイエット」で出版デヴューさせて頂き、

今年、

雑誌「SWEET』で「みそぎダイエット2019」を、

カラー4ページで特集して頂いたの〜☆

 

 

 

仕事が忙しくなると、

食べない時は食べないし、

ストレスが貯まると、

ああ、ドカ食い。。。

 

・・・と、いう私も、

体重の変動は大きく、

すぐにプラマイ5キロが増減してしまっちゃう。

 

人のためにはがんばれても、

自己肯定感が少ない私は、

自分のことでは、

がんばれなかったりするの。

 

で・・・

 

なぜか、私のお客さんは、

すっごい細いか、

逆にぽっちゃりかの両極端。

 

ああ、

やっぱり似た者同士、

引き合ってしまうのねww

 

そして、

そんな共通項は、

真面目で優しい人ばかり。

 

他者の痛みに共感(エンパス)してしまって、

他者のネガティブな波動をもらっちゃうのよね。

優しく生真面目に。。。

 

 

 

 

だったら!

 

30人一斉に、

「自分の標準体系になる!」

と、

祈りあったらどうかしら??

 

そんな実験を冬至前の一週間してませんか?

一人じゃ踏ん張れないけど、

一週間だけ、30名様一緒だったら、

標準体系維持に、努力できない??

 

 

シリアスをやめて、

ジョイフルに、

「自分を嫌わない幸せ」

みつけましょ💚

 

▼冬至・

大天使ミカエル遠隔ヒーリングプログラム▼

http://site-1759758-4739-9095.mystrikingly.com/