12月3日、

3時21分に山羊座0度に、

ラッキースターの木星が移動するわ。

 

 

お金や所有・価値観を司る第二ハウスに、

山羊座の守護星で、試練の土星と、

破壊と再生の冥王星が重なることで、

社会や経済が混乱・カオスになりそう。

 

現に、

年金や終身雇用制度が崩れてきていることから、

起業をする人も増えてきてるわ。

 

現実的に、

お金というエネルギーはまだまだ、

地上では必要なのね~。

 

けれど、

キャッシュレス化の波が進んでいくことで、

その人の魅力や信頼が、

お金という対価に代わる時代へと、

大変容していくもしれないね。

 

そう。

 

なんやかんやと言っても、

最後は人間力じゃないかしら?

 

311の時でも、

たくさんお金を持っていたって、

お互いに協力し合えない人は、

サポートをうけれなかったもの。

 

社会や経済、そして人々の価値観が、

大きく変わる時代へと突入していくわ!!

経済至上主義から、

お金は感謝のエネルギーである、

本来の信頼への形態に還ってのかもしれないー

 

 

毎回満員御礼になってる、

冬至遠隔ヒーリングプログラム」では、

山羊座木星期に入ったばかりなので、

いまいちど、

大天使ミカエルの正義の剣で、

自分の不必要な物を、切り落とすことからはじめていきます。

だって、

重たい荷物を持っては、

新たな奇跡を生む世界へは、いけないもの~><

 

次に、

自分の足で立つ「現実力」を養っていきましょう。

そのためには、ボディ。

ダイエットや健やかさを保つワークもしていきます。

 

最後に、

自分らしい生活をしていくには?

というプロブラムで、

高次元の魔法を、

3次元の現実に落とし込んでいレッスンをします。

(20日にサイトオープン)

 

 

 

山羊座は、「社会」「常識」を意味する星座。

 

山羊座木星期に入ると、

全体的に保守的なムードになって、

停滞したり逆に不満が爆発したりしそう。

 

そこへ、

変容の冥王星と、

試練の土星が重なるので、

社会の仕組みが大きく変容する暗示が。

 

そんなときこそ、

自分軸を持ち、

地に足をついて、

しっかり現実を生きていきましょう!!

 

 

 

大嘗祭の日に、桜島が噴火。

 

絶望の世にするか、

希望あふれる新たな世界を創造するかは、
私たち次第だよね!!

 

 

フォローしてね…