大天使ミカエルは、

双子の弟、

悪魔ルシファーと闘かったの。

 

・・・どれだけ苦悩したことかしら。

 

けれど、

その痛みから得た功績は、

「神に似たもの」と異名を持つほどに昇華したわ。

 

そして、

大天使界のリーダーに抜擢されたミカエルは、

地球や人類を守り、

それと同様に、

全宇宙の平和をも、

他の天使たちと協力しあってクリエイトし続けているの。

 

 

試練の星・土星が、

幸運の星・木星と重なる「山羊座木星期」の到来。

 

新しい時代をつくるために、

この世は混乱しカオスとなり、

またもや、

戦争のにおいが強くなってきたわ。

 

七度目の地球再建。

 

本当は、

誰もが闘うよりも、

平和を願っているもの。

 

だけど、

世界を観る前に、

私たちの日常の中にも常に、

争いは在るのも事実よね。

 

他人と競ったり、

自分のことをわかってもらえないと嘆いたり、

自分自身でも常にジャッジして、

善悪を裁いたりして、

様々な争いは、日々実在してーー。

 

そんな感情や波動が、

ひいては、

世界や地球や宇宙へとシンクロし、

戦争へとリンクしてるのかもしれない。。。

 

 

どうしたらいいのかしら?

 

 

世界平和も大事だけど、

自分平和も大事よね。

バランスよくどっちも大切。

 

きっと、

双子の弟ルシファーを裁いたミカエルは、

葛藤の闘いの果てに、

愛と平安の境地を見出いしたんじゃないかしら。

悪魔の奥底に眠る、愛の力を呼びこして。

 

 

ゆるし。

 

社会や他人をゆるせない自分を、

自分自身でゆるす。

・・・自分で自分をゆるすことが一番難しい。

 

ほんとうに世界と自分が調和したときに、

犠牲者も被害者も敵も味方も存在しない世界が、

現れるわ。

 

 

 

日本は、

いろんな宗教を裁かず寛容に受け入れ、

融合させ独自の世界をクリエイトしてきたよね。

 

善悪を裁かずに、

高次元からそれらを漫然と眺め、

新しいハッピーミディアムを、

クリエイトしていく時代に入ってきたと、

私は思うの。

 

 

 

 

ゆるし。

・・・それは、

人間最後の課題といわれてるわ。

 

他人に対するあらゆる批判を手放せたとき、
自分が批判されることなく、

自分が創り出した恐れから、解放されるよね!!

 

ああ、自由。

 

あなたはもっと軽やかにのびやかな、

ミラクルマジシャンになれるわ。

 

自分で自分をゆるせる、

新たな奇跡の世界を生みだすのは、あなたよ♡

 

 

毎回満員御礼になってる、

「冬至遠隔ヒーリングプログラム」は、

日本最高峰の富士山から、

遠隔をお贈りする予定。

 

それに向けて、

一週間トレーニングしていく、

「ミカエル・遠隔ヒーリングプログラム」の募集サイトオープンは、

明後日!!

 

どうぞ、お楽しみにね☆

自由と平安(シャンティ)を、呼びこしましょう!!

 

ジャッジで終わらせずに、

一歩踏み込んで、

次に何をすればいいのかと、

行動に移すことが大切だよね!!

 

フォローしてね!