人間時間、

いいことばかり、

続くことはないよねーーー

 

ついてない時こそ、

「なんでやねん、私ばっかり・・・」

と、グチり、

悲観的になれば、

ますます悪循環に陥ってしまうもの。。。

 

 

 

 

 

まずは、客観的になって、

うまくいかない理由を書き出してみて。

 

書くという動作は、

ぐちゃぐちゃした脳みそを、

整理整頓できるわよ。

 

そして、

対処できることは対処し、

どうしようもないことは、

思考から、排除すること。

 

この時に大切なのは、

感情的にならないことが重要よ。

 

感情的になると、

ますます負のオーラが増幅してしまっちゃうもの!

 

 

 

 

で、やるだけやったんだから、

悪きことも、

やがてくる良いことの、

かがみこみだと割り切って、

外に出て、日光浴してみて〜〜〜〜!!

 

 

美容的には紫外線は大敵だけど、

健康面では、日光は友達よ!!

びびこのおすすめは、

後頭部と首の付け根の、

盆の窪に太陽光を。

 

近くの公園で、

10分でもいいから、軽い運動や散歩を。

大きく大きく深呼吸してみてね☆

 

そうして、少し元気が出たら、家のお掃除を。

 

いきなり大掃除は大変だから、

玄関や水回りだけでも、ピカピカにするの。

で、

余裕があったら、

机の引き出しや押入れの一段だけでもいいから、

整理整頓してみて。

深層意識も整理整頓できちゃうわよ〜

 

あと、

血のめぐりが良くなると運のめぐりも良くなるから、

邪気払い効果のあるアロマ「ユーカリ」と、

塩をお風呂にぶち込んで、

ゆっくりお風呂に入ってみてね!!

 

最後は、

ご褒美に美味しいものでも食べるの

 

 

「笑う角には福来たり」

口角上げるだけでも脳みそは幸せと勘違いするから、

楽しい映画でもみて、気分を明るく明るくしましょ!

 

低迷期を上手に過ごすと、

運気が上がるときは、一気に飛躍するわ。

 

嵐の後には虹がくると信じて、

自分のオーラを自分でますます濁らせないで、

思考も感情も、

軽やかに明るく明るくね💚

 

幸せになろうと何かを足すよりも、

自分の感情や思考を禊ぐことが、早道よ〜

 

フォローしてね