なんで土日ばっかり狙って台風が来るのよー!!

 

ネットでは、

人工台風説とかもあるけど、、、

とにかく、今回は、

伊勢湾台風以上の地球最大の台風との噂。

 

 

もしも、自分が陰謀者だったら・・・

もしも、自分が災害ビジネスで稼ぐとしたら・・・

もしも、自分が政治家だったら・・・

もしも、自分が闇の勢力者だったら・・・

もしも、自分が神であったら・・・

もしも、自分が宇宙であったら・・・

もしも、自分が愛だったら・・

もしも死んだら、もしも生まれ変わったら、、、

もしも、自分が命の根源だったら・・・

 

いろんな視点から、

今回の台風を眺めてみたの。

 

 

すると・・・

 

 

 


「目覚め」ってキーワードが降りてきて。

 

 

 

戦争で陰謀者が、

巨万の富を得たところで、

命はやがて尽きるのは周知。

独り占めすればするほど、

孤独になるし孤立して行くわ。

 

 

もし、

自分が、神なら、、、

ううん、

誰もが神の子であるのなら、、、、

 

映画『天気の子」のように、

気象を、

愛で変容できるかもしれない。

 

そう・・・

一人一人の愛が繋がると、

世界は、

人工台風・地震以上に、変わる。

 

愛を活性化させるために、

この世は、

闇と光に分極され、

生きとし生けるものすべてに分け御霊された、

地球という劇場なのかもしれない。

 

だって・・・悪役のいない

退屈なドラマは見れないよね?

 

だから、

悪役にも感謝できる目覚めた愛を、

この時代で、人々は学んでいるのかも。

 

-----全ては、魂を目覚めさせる神芝居。

 

 

とはいえ、

3次元の人間レベルであれば、

何をおいても、

命を育む肉体や物質界も大切。

 

海辺にお住いの方、

また前回の台風で被害に会われた方、

どうぞどうぞ、

お気をつけてくださいね。

 

そして、

荒ぶる風の中でも、

静かなる愛の歓喜を護り、

信じ祈りましょう。

 

少しでも大難が小難になり、

小難が、無難になるように。

 


フォローしてね!