鳥取県大山にある「大山望」さんが、

新人チューバー・びびこに、

二度目のスポンサーをしてくださることに。

 

あ、いえ、

枕営業なしなんですぅ〜!!

もちろん闇営業も〜(笑)


大山望って、

芸術家を育てるヨーロッパの貴族みたい😃

 

http://www.daisen-b.net

 

 

いよいよ23日は、秋分の日。

 

昼夜同じ時間が重なり、

陰陽が整いフラットがZERO磁場になる、

あのよとこの世が曖昧になる日。

 

聖地・大山は、

なんと、

皇居、富士山、出雲のレイライン上にあるのよ。

 

 

なぜ、

奈良出身の私が、

縁もゆかりもない鳥取県に招かれたのか?

って、

不思議に思っていたの。


だけど、

調べていくうちに、

縄文時代の出雲族と、

弥生文化の大和朝廷が、

浮き彫りになってきて。。。

 

そして、

さらに民話や神話を調べていくうちに、

羽衣伝説は、

カミという名の宇宙人が、

地球人と交わって弥生人を作ったのではないか?

 

因幡の白兎は、

縄文人を大量虐殺した話ではないか?

などなど、、、

妄想が広がってます〜笑

 

 

東の富士山。西の大山。

何か、

ミステリーが明らかになりそうな秋分の日。


お近くの方は、

ピラミッドから、

何か啓示が降りてくるかもしれません(笑)。

なので、

塩で身体を清めたり瞑想で心を整えたりと、

心身共に浄化し、

アンテナを研ぎ澄ましてね。


また

レイライン近くにいけないかたは、

お墓参りや聖地にいかれて、

目に見えない存在から、

メッセージを受け取って。


それから、

秋分の日のラッキーアクションは、、、


おしゃれや社交性を司どる天秤座だから、

華やいだ服装をすること😃

おしゃれは、

自分を着飾ることじゃなく、

回りの方々に華やぎをプレゼントすることよ。


服は福を呼ぶわ。


薬を,,

服用するというように、

昔の天然素材の服は、

魔よけ効果があったの✨


暑さ寒さも彼岸まで。


これから冬至に向けて、

陰が極まっていくね🌟



フォローしてね…