奈良県の生駒山は、
UFO目撃情報が多く寄せられてる場所。
 
私も、子供頃から、
何度もみてるし、
大人になった最近もよく見るけど、
写真に収めたのは、初めて!!
 
サントリーの炭酸水って、
関東では、白州だけど、
関西では、奥大山なんだな〜
あ、
秋分の日、また、鳥取県・大山にお招きいただけるんだ〜
 
そうそう、
せっかくだから、
部屋で写真撮らず、
外で撮ろう〜
思って、
夕暮れのベランダに出て、炭酸水を撮った後ろに、
え?
流れ星??
違う、
光がでっかく燃えていて!!
 
ね、ね、ね、ね?
金色の光見えるでしょ??
 
ま、どうせ、
飛行機でしょう〜
 
あ、トライワイトだから、
目の錯覚かも〜
 
ん?
でも、
何でこんなにギラギラ光ってるの?
へ、へ、変じゃない?
このゆらゆらした動きは??
 
って、
思った矢先に、

 
ぷつんと、
消えたの!!!!!!!!
 
どっひゃ〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
・・・うう、
写真じゃ、
ただの光か、
星にしか、
金の点にしか、見えないよね??
 
 
 
 
でも、
私は、ワタシに誓うわ!
みたも〜〜〜〜ん💕✨
 
 
 
すっごい光だし、
すっごい動きで、
突然、プツリと消えたんだってば〜〜
 
一昔前は、
アダムスキー型とか物質感満載のUFOが、
マスコミを賑わせていたよね〜
だけど、
私が見るUFOは、
物質的ではないの〜〜〜
 
光とか、火の玉とか、
物質ってより波動。
 
亜空間から、
ぎらりと現れたりかと思うと、
別の空間に、す〜と消えていく。
 
子供の頃見た強烈なUFOは、、、
 
夜中に目が覚めて、
生駒山を庭から見たとき、
オレンジ色のホタルのような光の大群が、
山頂辺りをゆらゆらしていたの。
 
やがて、そのランダムな光は、
規則性を持って大きな輪になり、
そのまま、
タバコの煙の輪っかのように上昇して、
いつしか、夜の闇に霧散していったわ。
 
 
 
 
ん?まてよ??
 
死にたい・・・と思った時に、
UFOというか、火の玉をみるのかしら??
 
昨日も母を殺して、
自分も死のうかと思ったし。
子供の頃も、
親の虐待やいじめもあったし。
 
人は、追い詰められた時に、
脳が、別の世界を映し出すのかしら??
 
ってことは、、、、
 
お迎え??(笑)
 

 

 

天国でも地獄でも、裏銀河でも高次元でもなんでもいいわ〜
 
とにかく〜
 
イケメン宇宙人に、
別次元へ、
物質移動してほしい(笑)。
 
 
♪地球の男に、飽きたところよ〜♪
      by ピンク・レディー
 
今、この歌の歌詞を改めてみると・・・
 
ヒトという普通の次元に、
宇宙を見たり、
神を見出したりしていたんだね〜
 
人間こそ、多次元への扉かもしれない⭐️
 
 
フォローしてね