∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@@@告知@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@告知@@

 

▼9月3日

レイキサード講座(満席)

 

▼9月4日

愛されたいのはなぜ?女神瞑想会(満席)

Cafe Dream カフェ : 日進市 - Facebookhttps://ja-jp.facebook.com › ... › 日進市 › ベジタリアン(菜食主義者)対応レストラン

 

▼9月5日

七大弁財天で祓うリトリート(残席2名)

集合場所

愛知県・蒲郡駅改札に10時〜約5時間。

内容

・海でマネーネガティブを祓い。 (濡れてもいい格好)

・島の洞窟からマネーエナジーをチャージ

・願望達成の作り方

会費:5555円(8月いっぱい早割価格)

*別途:食費や諸経費は自費。

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=467767077135543&set=gm.473745463186384&type=3

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 


 

愛知ツアー、

日進「カフェドリーム@女神瞑想会」定員越え、超満席!

「レイキサード」満席!

名古屋個人鑑定・満席!

ガマゴオリ・竹島リトリート 残席2名

となりました。

 

私に、メールや電話くださった方、お返事届いてますか??

案の定、一名様、漏れてしまって本当にごめんなさい><)

 

今日、メールをくださった埼玉の親子さま~

携帯に、パソコンメールから返信するとブロックされてるみたい〜〜〜〜。

 

 



8月ラストに、

ど~んと満席になって、うれしい。

 

やっぱり、なんでも追い込まれないとできないわ><

夏休みの宿題だって、

最後の日にならないと火がつなかったもの((笑)

 

 

でもさ~

終わりよかったら、

それでいいって、思うの。最近。

 

 

 

そりゃ、

毎日少しづつ、計画的に、

やりこなせる人格の持ち主に憧れたりするけど、、、、

私、

何十年経っても変わらないから、

もう、

ダメな自分を自分で、

裁くのやめることにしたの~

 

ジャッジすると、

自己否定で、

気力体力落ちるし。

 

それよりも、「なんとかなる」って次元に、

大いなる信頼を持ったほうが、

マジカルで楽しいから~☆

 

なんくるないさ。

勉強できなくても、生きてこれたしw

 

 

 

 

 

で、

 

またもや、マジカルミラクルが起こったわ!

なんと、

ず~~~っとお会いしたかった、

市川海老蔵さまを、

ナマで、なまで、生で、見ることができたの!!

 

~願えば叶うものね。

 

当代きっての色男・エビ様がお吐きになったお息を、

至近で私も吸うことができるなんてぇ~~(変態?)

 

8日まで、日本橋高島屋で開催される「海老蔵展」

 

来年「団十郎白猿」を襲名されるので、

「海老蔵」としては、最後の展覧会なのよ~!!

 

ただのパネルだけの展覧会ではなく、

エビ様が実際にお使つかいになった、

衣装や小道具(触れるの!)や、

楽屋を再現したり、展覧会でしかみれないインタヴュー動画など、

見どころ、満載!!

 

しかも、展覧会見た人は、

その後、高島屋のカフェでドリンクが無料になったり、

ショッピングも5パーセント引きのお得なクーポン券をプレゼント。

いや~ん、

高島屋すてき!!

 

ってことで、

8日、日本橋高島屋で終わった後、

横浜、名古屋、大阪、京都の高島屋でも観れるから、

お近くの方は、ぜひ、行かれてみてね♡

https://www.takashimaya.co.jp/store/special/ebizo_ichikawa/index.html

 

 

 

 

 

松竹芸能ユーチューバーびびこ、

特別に撮影させていただきました。

 

これからも、

応援よろしくね💛

 

フォローしてね