KIN43
青い自己存在の夜
(Blue Self-Existing Night)

【キンの書】
私は夢見るために定義する
直観を測りながら
豊かさの入力を封印する
形の自己存在の音で
私は自己発生の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I define in order to dream
Measuring intuition
I seal the input of abundance
With the Self-Existing tone of form
I am guided by the power of self-generation
I am a galactic activation portal-enter me

 
今日は、
地球の核と銀河の核をつなぐ、
銀河の活性化の正門が開き、
エネルギーが強いわ。
 
ラッキーカラーはブルー。
色の周波数と響きあいながら、
夢を現実化させるために、
直感を閃かせて!
 
自分の欲しいものが手に入らないことに、
落胆し傷いて、夢を諦めるないで。勿体無いわ。
 
 
人は叶わない夢は見ない
 
叶わないのは、
本質からズレているエゴであったり、
努力が報われないのは、
方向性がズレてたりするから。
 
すぐに手に入らないもどかしさを、
ゲーム攻略だと、楽しんでみて。
 
 
 
ーーあなたは今、存在している。
 
あなたが在るから、
あなたの夢は、
あなたに、降りてくる。
 
あなたの中に、
愛の夢も神の種も在るよね!!
 
フォローしてね