昨日の続き・・・

 

天理スタミナラーメンに今日も電話しても、

「赤いスマホは、無い」

。。。と言われ・・・

 

ど、どうしようと思い、

天理の現場に行こうと思った矢先、

王子駅でばったり、

大阪・長田神社の宮司さんと遭遇。

 

 

 

え!

エーーーー!!

 

 

なんで、

こんな時にこんな場所で、

宮司さんと会うの??

 

IMG_20151231_104330094.jpg

彼とは、15年来の山伏繋がり。

 

(あ!間違い(笑)

愛ちゃんは山伏ではありません。

おっさん繋がりw)

 

IMG_20160922_180821139.jpgIMG_20160922_181416983.jpg

 

宮司さんに、

カクカクシカジカというと、

「びびこさんが行ったルートは、

額田王や龍神にご縁が強い場所ばかり。

と、言われて、

 

ぞぞーーー!

 

そういえば、

渋滞なしにスイスイと明日香村を抜けれたし、

その名古屋の社長は、

額田王の分霊では?と、思われる方。

 

ぞ、ぞぞーーー!

 

そ、そ、

そういういえば、

車のナビが、なぜか、奈良から大阪の額田に向かわせるし、

夜ドライブで、隕石か未確認飛行物体のような青い光が通るし。

 

ぞ。ぞ。

ぞぞぞーーーー!

 

で、

そんなこんなで、

昨日のルートはすごいお導きだったと、

名古屋の社長さんに電話したら、

「びびちゃん、

車にスマホ、あったがや〜」

 

って。

 

なんじゃそれ(笑)。

 

 

 

ああ、

私は、wataiがめんどくさい〜><

 

 

 

ところがどっこい!

スマホが先に愛知入りした訳がわかったの!

 

名古屋の社長の友人のAIちゃんが、

びびちゃんのリトリートをしたいって

言ってくださっていたらしく、電話したらーー

 

まじ?

急遽、決まりました!

ガマゴオリ弁財天リトリートが!!

 

 

やったー!

愛知県にスマホ、

取りに行ける〜!!

(グーグルを「更新」してたら、

愛知県にスマホがいてびっくり!

そりゃ、奈良では見つからないわけだ〜)

 

 

ま、

もともと、

9月3、4日に、

日進の「カフェドリーム」で、

イベントが決定していたから、

愛知ミラクル!

Cafe Dream カフェ : 日進市 - Facebookhttps://ja-jp.facebook.com › ... › 日進市 › ベジタリアン(菜食主義者)対応レストラン

 

3日瞑想会(キャンセル待ち)

4日レイキサード(満員御礼)

9月5日に、

ブッキングよん!

 

つか、、

AIちゃんも、kaoriちゃんも、

今年の春分に鞍馬リトリートに来てくださったの!

 

ほんと、

ライオンズゲートすぎた途端、

不思議な偶然が重なること〜〜〜〜

 

 

 

びびこと行く

お金のネガティビティを

七大弁財天で祓うリトリート

 

 

集合場所

愛知県・蒲郡駅改札に10時〜約5時間。

 

内容

・海でマネーネガティブを祓い。 (濡れてもいい格好)

・島の洞窟からマネーエナジーをチャージ

・願望達成の作り方

 

会費:5555円

*別途:食費や諸経費は自費。

 

また、それ以降もお時間ある方や、

ナイトセミナーなら受講できる方や、

一緒に温泉入ったり、

夜は懇親会など別メニューも計画しています👩‍❤️‍💋‍👩

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=467767077135543&set=gm.473745463186384&type=3

 

愛知県はもとより、

全国津々浦々からのご参加を、

お待ちしておりまぁ〜す!

 

びびこ

09045455861

今回の奈良の水をめぐる旅は、

まるで長い龍のように、

愛知の竹島に繋がりました。

 

まさか、

八大龍王が、

奈良にも竹島にもおわされるなんて、

びっくりマジカル!

 

なんか、

水も愛もお金も、

楽しく美しいメリーゴーランドのように回していくことが、

もはや魔法ではなく、

リアルになってきたよね!!

 

 

龍神は、

想像の動物かもしれませんし、

循環としてのエネルギーかもしれません👩‍❤️‍💋‍👩

 

その清らかな美しい輪へと、

つながっていきたいな。