やらかしたー!!

スマホがないーーー!!
 
どこかの海に流れてしまったのかしら?
昨日は、
「金運アップしたい。
だけど山行は暑いから秋に。。。」
と、言われる^_^、
名古屋の社長さんと天理で待ち合わせ。
 
本来なら・・・
「お金に困ったら、三輪山登拝へ」と、
いうんだけど(笑)。
 
で、
石上神宮〜桃尾の滝〜吉野・川上まで、
水をめぐる旅にしたの。(循環)
 
 
悪運を剣で断ち切り、
滝で清め(気が蘇る)。
 
金運の大神神社メインに(本来なら、山行でしょ〜)
健康の狭井神社の御神水
まさか大好きな宇宙人神社・トミにも寄れ
天空神社・上社にも寄れ
大念願の極上温泉、山鳩湯へ。
 
ああ、
私の温泉人生でベスト5に入る、
素晴らしい温泉だったわ♨️
 
で、
ご飯も食べる暇もなく、
剣や蛇や龍や宇宙人とコンタクトしていたら、
クルクルパーに(笑)なって、
一気に食べた3次元ラーメンが、
更なるスーパークルクルパーに加速させて・・・
 
 
スマホ、どこ〜〜!〜〜〜!
 
 
って状態になったの!!
 
だけど、
スマホなくしても、遠隔で、
位置情報を知ることができるし、
鳴らすことができるのね??
 
天理スタミナラーメンに、
スマホがあるとグーグルが教えてくれたわけ!!
 
すげー!テクノロジー!!
 
で、お店に電話すると、「無い」って。
 
え?
 
エ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 
               ・・・続く