おついたち、
12時12分に獅子座8度で、
新月点を迎えるわ!

獅子座8度のサビアンは、
「ボリシェヴィキ派のプロパガンダ活動家」



ボリシェヴィキとは、
ロシアの革命左派。

プロパガンダとは、
思想的・政治的宣伝。

ちょっと戦力的とか、
狡猾というか、
意図して思想の方向性を作為してる感じ。

私は自然のまんまが好きなんだけど、
この作為に、
傲慢を感じてしまうわけ。

でも人間ですもの、
頭脳使っていいよね。

要は、バランス。

エゴではない良い塩梅での、
自分がやりたい志は、
社会を変える力にもなるよね。


自己肯定感。


自分のことを嫌うと
他人も嫌いになるわ。

そうして
他人のアラを探すと
自分の中の同族嫌悪に気づき、
ますます自分嫌いが増幅する悪循環。



歪みのない自己肯定感は、健やかだわ。

そんな過不足ない自己愛を、
日々育てていきたいよね!!



あ、そうそう。
いちのいちのお花飾りをしてね。
月初に華やぎを。

あと、
おついたち参りで氏神様にもご挨拶も!

毎日暑いけど、
素敵な夏を見つけましょう。


びびこスケジュール

 

 

8月前半

 関西個人鑑定(限定6名さま)残席2名

8月後半

 東京個人鑑定(限定4名さま)満員御礼!

       (ご予約の方、8月になったら連絡します〜)


ごめん、

関西と東京間違えていたー笑


道理で

東京ばっかキャンセル待ちを、

アナウンスするのかと不思議に思ってたー


 

 

びびこ

09045455861