ハッピーバースデートゥーミー!

ひとりですわよ、おほほ。笑。

 

260日スピンのマヤンバースデーと、

365日周期のG暦の誕生日が、

重なるなんてミラクル!!

 

私にとって今日は、

還暦ライクなリセットバースデーかも?!

 

 

誕生日は、自分を祝うことも大事だけど、

両親やその祖先に感謝する日でもあるよね。

 

父はアル中の売れない画家。

母は新興宗教に狂った独善的ヒステリー性質。

 

子供の頃から両親の虐待を受けて育った私は、

未だに、自己肯定感は乏しいけれど、

いつまでも親を恨んでいても仕方がないわ〜

 

リセットリセットリフレッシュ!

 

今日だけは、

純粋に、、、、

連綿と続くイノチの羅網、

命の不思議に、

感動と感謝を捧げたいと思います。

 

 

さて、

誕生日の開運術としては、

ある意味、一年で一度の魂のリセットであるこの日を、

重要視すること。

 

占いなどの統計学を参考にして、

一年の運気の流れを把握して見て。

 

で、

スケジュール帳にでも、

⑴今年一年の抱負を血の色の赤文字で書くと、

モチベーションが上がるわ。ご自分様と誓って!

(私は、交通事故の後遺症を一年で完治させる)

 

もしも時間がゆるすなら、

⑵聖地や自分の好きな場所で、

エネルギーチャージをするのもオススメ。

 

それから前日は、リセット大掃除大会を!

 

花を飾り、

美しい音楽や素敵なアロマやお香で、

⑶自分の部屋をサンクチュアリに。

 

最後に、

⑷その年のラッキーカラーの下着を買って準備して。

肌に直接触れる下着は、

皮膚センサーがちゃんと色を感知するわよ✴️

 

私の場合は、

2019714なので、数秘6。

ピンクの下着を、笑。

 

(詳しい開運儀式は、

明日のユーチューブに載せるね。

チェンネル登録よろしく💌)

 

 

 

ってことで、

また一年、

どうぞ、よろしくね🌠

 

フォローしてね