びびこさん、こんにちは
以前名古屋の古今茶屋でヒーリングを受けた、●●です。


覚えてないかもですがびびこさんに報告したくてメールしました。
あれから3ヶ月ですが彼氏が出来ました!突然だったので自分でもビックリです。


彼は幼なじみで去年の同窓会で30年ぶりに再会したんですがその時は全くなんとも思ってなかったのですが、

5月に友達5人で再会してそこから連絡取り合うようになり付き合う事になりました。

9年振りの彼氏です(笑)

 

中略


忙しい所すみません、どうしても報告したくて!
ありがとうございました!
また何かあったらびびこさんに相談します。宜しくお願いします。

 

きゃ~~おめでとう!!

私も嬉しいわ~♪

 

 

実は、夢をみてるときが、一番幸せ☆

夢が現実になっていくと、

日常になって、いろいろと不平不満がでてくるよね。

 

だけど、ひとりじゃない。

 

ふたりで、いろいろ決めて、

また、ふたりならではの夢を新たに、

つむいでいってね☆

 

さて。

明日の七夕は、こんな日・・・

 

[赤い宇宙の月]の年 宇宙の月 11日(カリ)



KIN255
青い銀河の鷲
(Blue Galactic Eagle)

【キンの書】
私は創り出すために調和させる
心を型どりながら
ヴィジョンの出力を封印する
無欠性の銀河の音で
私は自己発生の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I harmonize in order to create
Modeling mind
I seal the output of vision
With the Galactic tone of integrity
I am guided by the power of self-generation

 

夢は、

できるかできないか、

わからないけど実現したい願い。

 

ビジョンは、

実現させたい、

実現させなければならない誓い。

 

目的の夢を定めて、

目標のビジョンへと行動していこう。

 

夢からビジョンへ☆